こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

簡単そうで、簡単でない。

松です。




今日現場に土を運びいれました。



スタート時です。


あらかじめ整地したところに



軽トラで土を積んできて


降ろす。


広げる。



積んできて、   降ろす   広げる。





全体に、凸凹なく敷く。





簡単そうですが、簡単ではないんです。



もちろん汗 ドッバー でました。



全体に広げてからも、



何度も平らにならして、微調整していきます。




最終的に職人さんに、手直しをしてもらい



「ほほー   こうやるんかぁ  勉強になります。」



と心でつぶやき。



美しくなりましたが・・・、


写真を撮り忘れました。   トホホ・・・

申し訳ない・・・





簡単なようで、簡単でない。


こういう時こそ、得るものは大きいってこと





と まとめておきます。テヘッ





松でした。

ではでは

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/22985

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧