こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

ワイハですか?

松です。

本日社長と現場を回りがてら、
おもしろポイントを紹介していただきました。






「松、ここだよココ!!」





バス釣りの管理釣り場ですね。




いやいや
広い広い。




真ん中に浮島まであるし目




結構お客さん来てました。





よく見ると…






さかな  さかな  さかなー♪



ムフフ
これなら
僕でもいけっかな・・・



機会があればチャレンジしたいです。






さらにこちらの管理釣り場の脇に


おしゃれポイント発見!!!





まるでハワイのゴルフ場のようです!!



行ったことないけど…






こんなとこで
ゴルフしたら気持ちイイだろーなぁ







打ちっぱなししか
やったことないけど…(汗)





ま、ここは
パターゴルフ場なんですけどね。





奥の休憩所から
おじさま、おばさまの
楽しい笑い声が聞こえてきました。



オホホ、もりあがってますなぁ。





みんな、
ピッチピチやなぁ(笑)







さらに帰り道にこんな店を発見!!!







見えづらいかなぁ。
「Brazil Fresh」って看板に書いてあります。




ブラジルの食料品やら、
なんやかんや売ってるみたいです。






当然屋根も黄色なんですねー。




ラテンの血が騒ぐぜぇ!!!!







生粋の日本人ですけどね。






ブラジルフレッシュなのか、

フレッシュブラジルなのか、

どっちが正しいのか気になるとこですが、




何が売ってるのか、かなり気になります。




こちらも今度いってみよっかなぁ。





ブラジルだけに
サッカーボールもっていけば
友達になってくれっかなぁ…





勇気を出して今度いってみよ!!




松でしたっ!!!
ではでは












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/15899

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
79位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
49位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧