こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

イギリス直輸入!

松です。

本日は、ハナミズキの素敵なアイテムを紹介しようと思います。


はいこちら





庭のアクセントですね。
ガラス球の上に小鳥ちゃんがいます。

スチールの棒が1メートルぐらい付いていて、
ここだ!!
ってところに
ブスッと刺すわけです。


庭の少し奥にやれば
奥行き感が出たり、

視線を誘導できます。

基本は自分が
ココだ!!
と思ったところに設置で正解なんですけどね。


これは、イギリス直輸入なんです。

というのも、
以前Mikaさんがイギリスに行ったとき
一目ぼれして、
自ら持ち帰ってきたものだからです。

まさに直輸入。

ナイスガッツです。



庭の楽しみ方ってホント奥が深い
というよりも

何でもありなんですよねぇ。

楽しんだもん勝ちです。



ここで
本日の開花予報です。

松家ベランダのギボウシの
本日の開花予想は70%。


朝七時の時点でのギボウシの様子です。

順調に花芽を伸ばし、まもなく開花するでしょう。

明日の開花確率は85%

引き続き、注意して観察してみましょう

朝、カーテンを空けてチェックするのを忘れないよう
時間に余裕をもって行動しましょう。


以上、焼津植物観測台の開花予報

担当 松でした。


ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/14763

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧