こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

造花じゃないのよ。

松です。

本日はお休みをいただいたので、
フレンズに会いにいってまいりました。


ブライダルをはじめ、空間デザインや
ガーデンまでデザインしている
坂本さんです。

ブライダルなんかでは生花を扱うんですが、
造花を使ったディスプレイもされています。


事務所にいくとたくさんの切花がおいてあります。

しかーし、
造花も一緒に並んでいて
見間違うほどなんです。

ちょっとこちらをごらんください。
モンステラ
こんなかんじで
どっちが本物?て驚かされます。
しかも、造花なので針金が入っていて
曲げるとさらに生命感がでてきます。

生花にはありえないアートができあがるんです。

こんな感じ
kazaru


ちなみに造花とは言わず
アートフラワーというそうです。


確かに造花っていうのは、
生花に対してあるものって感じがあるけど
生花とは全く違う
ポジションを確立しています。

だからアートフラワーって言うんです。
あえて。


知らないことに触れてみることは
とてもワクワクします。

そんなテンション上がってる自分が
また面白くおもえます。

坂本さんありがとうございました。

興味をもたれた方も
そうでない方も
坂本さんのホームページは
こちらをクリック↓
kazaru


僕が説明するより数倍わかりやすいですからー

松でした
ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/14153

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
40位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧