こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

おっぱいバレー。

松です。

今日も事務所に引きこもりです。

午前中現調にいってきました。

途中でいいもの発見。

もうちょい近づいて


バンダイのガンダム工場です。

ここでガンプラ作ってるんですねぇ。


社長が工場見学の抽選に応募してくれてるんで

もしかしたら、もしかしたら
中に入る日がくるかもです。



タイトル気になっちゃいました?

ちまたでは、
映画「おっぱいバレー」公開中ですね。

ハナミズキでは…

「おっぱいタラコスパ」食べましたよ。

ブログに載せようと
写真を撮ったら
こういう記事を書けといわんばかりの
写りになってしまい、

がまんできずに書いてしまいました。

申し訳ない・・・。

こうして時々ハナミズキでは
自炊して事務所でご飯のこともあるんですよ。

そうです、
いつでもお客様にご来店いただけるように

と言っておきましょう。



さてブレイクはこの辺で
また図面と格闘をはじめまーす。


松でした。
ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/13562

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧