こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

スーパーエコ車

どーも松です

僕の家から事務所までは2キロです

車で10分ぐらいでついちゃいます。


これぐらいの距離を毎日走ると
なんとなく
距離の割にガソリンの減りが早い気がするー



あると思います。


で買いました。
マイチャリ
自転車です!!

前から欲しくて目星をつけていた自転車を

買いました!


これで自転車通勤にします!

自転車で走って受ける風が気持ちイイ!
ホントにそう思いました
考えてみれば
高校の自転車通学以来
自転車にまともに乗ってなかったんです。


なんかフレッシュな気分です。

自転車通勤続くように
ちょっとイイやつ買って
自分を追い込んでみました。


これからはガソリンエネルギーの代わりに
松エネルギーを消費して
チョロッとスリムになれたら
最高です!


以上、ECO松でしたぁ
ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/13293

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧