こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

男盛り!

テーマ:いろいろ
Rikaです。
少し前になりますが
友だちとラーメンを食べに行きました。

オープン当初から毎日長い行列!
2ヶ月たった今もまだ行列!!

いつもお店の前を通ると
すごくいい香りがするのと
行列が気になるのと・・・で
その日は気合入れて並んで食べました。

女の子たちは軽い大盛り(笑)を頼みましたが
男の友だちは「男盛り」という大盛りを頼みました。

それがこちら↓(もちろん左側です)



麺だけで500g!
パスタの乾麺でいったら1袋分・・・
すごい量ですけど
友だち、まったくムリせずおいしそうに完食。
男です!かっこいいです。

いつかわたしも挑戦したいです(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/130077

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
28位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧