こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

秋晴れの中

テーマ:いろいろ
花完成したO様のお宅では。。。。

本日、お庭でピザ窯を楽しんでらっしゃいましたニコニコ(女の子)グッド



楽しそうです!

しかも、そのあとでお店まで焼きたてのサツマちゃんを届けてくれましたよ~クローバー

嬉しいです!  おいしいです!  感激です!

工事中は毎日奥様が、職人の体を気遣い

飲み物と、お菓子を   メッセージを添えて準備してくれてありました汗




残暑も続いていたので、この冷え冷え具合も、本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました! 

スタッフ全員、気持ちよく仕事をさせていただき、

感謝のきもちでいっぱいです花


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 〇本
    2011/10/02 22:34
    ハナミズキ様

    感謝 感激 雨 アラレ センベイさん☆

    っな e028 をありがとうございます。

    『笑』がテーマの我が家にとって、

    日常生活に とびっきりなスマイル が降り注ぐe028

    チビさん達スマイル全開で走りまわり、

    芝生では転げまわり・・(芝大丈夫かな?)

    気が付けば自然とみんなデッキに出ている生活になって

    いる!!こんな生活したかった~♪

    今日も〇田社長さんと見ていてニヤニヤしてしまう

    素敵なスマイルガーデン☆ ただただ感謝です。

    ありがと♡ HANAMIZUKI ♡

    ありがと♡ お土産 ← 名前忘れた植物 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/105960

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
55位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
38位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧