外構・ガーデン設計、CAD図面作成を致します。
個人事業になりますので、詳しい連絡先などは
メールでのお問い合わせでお願い致します。

☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★
2級エクステリアプランナー
(社団法人 日本建築ブロック・エクステリア工事業協会)
ガーデンデザイナー
(日本ガーデンデザイナー協会会員)
☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★

庭ブロ会員さま以外のコメントは
承認制となってます。あしからず!
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

あけおめです

テーマ:ブログ
門松明けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いします。




ネコ
毛がモフモフになっております(笑)

明日はちょっとお出掛けスノーマン1

フ~がスキーデビューです

庭ブロ+(プラス)はこちら

ご無沙汰ですが・・・

テーマ:ブログ
どうも~ビックリマーク

蘭ままネコです

めちゃくちゃご無沙汰です・・・汗

しかもお知らせです

スノーマン2冬期休暇のお知らせです~スノーマン2


12/29(土)~1/6(日)

の、9日間お休みを頂きますペコペコ


お仕事の方は有り難いことに
忙しくさせて頂いてます走る

今月はあまりの忙しさに

月一であるユ~の保育園の遊びにも

連れて行けませんでした・・・汗(女の子)


年賀状もなかなか作製できないので

この3連休にやれれば幸いですクローバー




↑年賀状用の写真デジカメでも・・・

実際はコレではないですが

もう11月

テーマ:ブログ
またまたご無沙汰している汗(女の子)蘭ままネコです

今日から11月。

すでに予約してあった年賀状注連縄もとどきました・・・汗

1年ってあっとうい間ですね汗(女の子)

今月はなるべく更新していきたいですビックリマーク

朝から・・・

テーマ:ブログ
どうも~ビックリマーク

朝から晴れデコを壁のカドで打ち付けムカッ

たんこぶグーが出来た蘭ままネコです

みるみるうちに、たんこぶって膨らんでいくんですね

おかげで冷えピタをずっと貼っておりますが

青たんが出来、打ち付けた所が少し切れたようです汗(女の子)

ふ~、おっちょこちょいもいいですわ汗(女の子)

みなさまもお気を付けくださいパニック(女の子)

ママ友に毎回説明するのが大変でした

トホホ(笑)

お久しぶりです (^_^;

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます (^_^;
蘭ままネコです

お盆以来なので、1ヶ月半ぶりですね汗(女の子)
もう今日からみかん10月です

いやぁ~、いろいろありましたが
蘭まま家おうち、みな元気にしてますよ~チョキ

ホントは9月から再開しようと思ったのですが
仕事が忙しく・・・(笑)
他の方のBlogを読むのにもいっぱいいっぱいでした汗(女の子)

あとは子供の行事とかもありますしね
まだ運動会走るは終わっていないので
今月も来月も忙しい感じです

今月はねずみの国に行ったり、
友人の結婚式ハート2に出席したり

あ~ビックリマークそうそう、先月は
SMAPのライブマイクにも行ってきましたよ
やっぱりライブはいいですねビックリマーク

あと、フ~のマイクカラオケ発表会音符
イベントが盛りだくさんでした




写真は先週の金曜日に園であった
移動動物園犬の様子です

昨年は10月だったのですが、
イベントが多いので今年は9月になりました
しかし、今年は晴れ残暑が厳しくて暑かったです汗(女の子)

立秋過ぎて

テーマ:ブログ
残暑お見舞い申し上げます。メガネ

蘭ままネコです

今日も暑さが厳しいですね汗(女の子)

昨日・今日は保育園のプール参観

昨日行きましたが、暑かったです晴れ

しかし、暦の上では秋になりましたが

まだまだ暑いです汗

土曜から連休になるので

それまでにパソコン仕事を仕上げたいと思っておりますが

また図面依頼が舞い込んできました汗(女の子)

大丈夫か自分クエッションマーク

雷~!参った~!

テーマ:ブログ
どうも蘭ままネコです

15時ぐらいからくもり雲行きがあやしく、おうち実家の方では

強雷雷だったとか・・・


フ~を15時半に迎えに行くと

黒い雲がドンドンとこちらに向かっている感じに・・・汗

これはヤバイと思い、買い物もソコソコにして

急いで帰宅し、車車から降りると・・・


ピッシャーン


うわぁ~、どっかで落ちたかしらクエッションマーク

その数分後に雨強い雨が降ってきました


もうその後は、急いでPCパソコンの電源を切りましたよ

雷がくると電源を切るのが私の癖汗(女の子)


仕事も大事だけどもビックリマークPCもデータも大事なので目

雷雷ガード付きのコンセント使ってますけども

どうも安心できないので(笑)

雷のおかげで仕事が進まなくなった、蘭ままネコです

隣の豊田では停電になった地域もあるとか・・・


久しぶりの雷にネコ蘭もちょっとだけ

ビックリしてました目
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
144位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
88位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

イメージ2

蘭まま

日本一暑い!
岐阜県多治見市出身
1998年に岐阜県内のエクステリア会社に勤務。
結婚を気に2004年から愛知県でフリーの外構・エクステリア・ガーデンのCAD図面代行&設計をしています。

2007年7月に長男出産
2010年11月に次男出産
仕事・家事・育児に毎日奮闘しています。


趣味は旅行、音楽・映画鑑賞
あとは愛猫とゴロゴロするのが好きです

☆新館!蘭の館☆←プライベートBlog

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧