まだまだ・・・・お待ちしております。
最近は、少しジメジメした空気ですが、すっかりと夏に近づきエクステリア事業部も活気付いております!
まだまだ、お見積り依頼を受け付けてございますので、お問合せくださいませ(^ ^)V
下記、チラシの内容もチェックして頂ければ幸いです。
ご相談・現場調査・お見積り依頼まで、みなさま無料でお受けしてございますので、
お気軽にご連絡くださいませ!
---
☆ 株式会社ライフスタイル 札幌
☆http://www.gekiyasukan.com/
☆本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)
☆TEL 011-789-4500 FAX 011-789-4501
☆清田店:札幌市清田区清田2条1丁目14-10
☆TEL 011-376-0579 FAX 011-376-0679
☆お問い合わせフリーダイヤル 0120-970-810
☆facebook https://www.facebook.com/lifestyle.inc
---
顧客満足度100点
こんばんは。
制作Aです。
今日プランニング中、こんな一幕が。。
A「お客様の要望より、もっと違うプランも提案した方が良くなるんじゃないかな~」
B「いや、お客様が求めている事に的確に答えた方が喜んでもらえますよ」
あなたはどっち派ですか?
答えは、どちらも正解かもしれません。
ただ、期待値以上の満足度を得られるのは、リスクもありますがAでしょう。
100万円の契約をして、100万円の工事を的確にこなしても、
お客様からすれば100万円払うわけですから、
言い方は悪いですが「あたりまえ」です。
結果で得られる満足度は事後評価から事前期待値を引いた分しか得られません。
つまり、結果の評価(100点)-事前の期待値(100点)=満足度0点です。
いやそれどころか100点狙いでは、頑張ってもちょっとのミスで満足度はマイナスに転じます…
皆さんもそんな経験何度かありませんか?
「頼んで本当によかった!」
と思っていただくためには、お客様の事前期待値を上回る200点の結果を出して、
はじめて100点満点満足いただけるんです。
いい意味で期待を裏切る事。
口コミが得られるお店や人は、「裏切者」です。笑
庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。
株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810
エクステリア人気ランキングはこちら
にほんブログ村
座右の銘
おはようございます。
制作Aです。
昨日のカンブリア宮殿見ましたか?
日本マクドナルドの原田さん
凄いですね~。
なんというか自然体な感じで、思い立ったら即行動!
B型かな?
そして毎週皆が書いている座右の銘が、『なし!』
アウトサイダーですね(゜_゜>)
ところで、番組内で、
「スティーブ・ジョブズには座右の銘なんてないと思いますよ。」
というくだりがあったんですが、
以前このブログでジョブズ氏の記事を書いたとき、
こんな名言を書いたんですが…
「毎朝、今日が生きている最後の日と思って行動せよ」――。
これは、スティーブ・ジョブズ氏が座右の銘としてきた言葉である。
名言と座右の銘ってのはちょっと違うのかな?
そもそも座右の銘って正確には何のことだろう??
はてなキーワードを参照すると、
『常に自分の心に留めておいて、戒めや励ましとする言葉』
なるほど~!
今は常に自分の右にあるのは、
マウスと財布とコーヒーカップですが、
なんか座右の銘考えようかな~(-_-)
ん~。
座右の銘
『10年前に戻ってやり直したい!と10年後に思ったなら、それは今日である』(ナガイアキラ)笑
…さて、10年後の自分は何をやり直したかったのかな。
庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。
株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810
エクステリア人気ランキングはこちら
にほんブログ村