1  |  2    次>    

人それぞれの話

テーマ:日記
こんにちは!清田支店の後藤です。

日頃からかなりの頻度で千歳に向かうのですが、その道中ではランナーやロードバイクに乗っている人をよく見ます。

最近暑くなってきて走っている方もますます増えてきています。

そんな中衝撃的な光景を見ちゃいました。

その日も千歳からの帰りで数多くのランナーや自転シャー(自転車に乗っている人)がいました。

みなさん自分を追い込んでいます。

するとまた前方に自転シャーらしき人影がみえました。

かなりの回転数でペダルを回しているのも遠くからも確認できます。

近づいて横に並んだ瞬間にちらっとみると・・・

まさかの一輪車でした。

かなりのスピードです。

自分は初めて見たのですが結構いるんですかね、一輪シャー。

でもその一輪シャー。かなり追い込んでいました。

汗だく、鬼の形相。

追い込み方はひとそれぞれですね。

自分も追い込むぞ!!!

一輪シャーの方に元気をもらった後藤でした。



庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810
庭ブロ+(プラス)はこちら

静かなる友達

テーマ:日記
蒸し暑い毎日が続いてますね~総務のMです(*^。^*)


突然ですが、最近出来た友達を紹介しますね~

画像が分りづらいですが、静かなる友達「クワタ君」です。(私が勝手に付けた名前です)


クワタ君


お世話係りは、もっぱら連れてきたまぁ坊さんですが(笑)


癒されたい今日この頃・・・

クワタ君にトキドキ癒されてます(~o~)


どこか遠くに行きたいですね~

暑さのせいかな・・・・。








こんにちは。

テーマ:日記
こんにちは。
清田店 伊藤です。


紫陽花

先日、近くの公園にてパチリとしてきました。
まだ咲きはじめの淡い色味が癒されます。

紫陽花というとゴロンとしたイメージがありますが、
ちびサイズが、また可愛いです。


では、次に。

芍薬

シャクヤクです。
スーパーのお花やさんで、特売で購入しました。
3本で¥500しなかったような。

購入したときはツボミだったんですが、
なんとか1本だけ開きました。

後ろの2本は残念ながらツボミのままでした。

特売で喜んで買いましたが、処分品だったのかも。
元気そうなのを選びましたが、やはり古くなってたんですかね。


ではでは。


庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810
1  |  2    次>    

カレンダー

<<      2014/07      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近の記事一覧

プロフィール

ライフスタイル札幌120

LIFESTYLE SAPPORO

北海道札幌の外構エクステリア、庭工事店。塀やアスファルト、インターロッキングはもちろん、カーポート、玄関フード、ウッドデッキ、物置などガーデニング商品も販売施工しております。建築士によるライフスタイルに合せたトータルプランニング、デザイン設計も魅力です。タカショーなどのメーカー商品を特別価格でお見積り。現場調査からお見積りまで全て無料です。

lifestyle_genkan

「エクステリア激安館_札幌」 株式会社ライフスタイル

ブログランキング

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧