1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

年末のご挨拶、厚く御礼申し上げます。

テーマ:お知らせ

明日で仕事納めとなります。

今年もたくさんの方に支えられ無事一年を終えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

そしてお疲れ様でした。(工事はまだありますが、、、)

 

今年を振り返り、本当に大忙しな一年でした。

春は震災による影響で多くの不安を抱えながらのスタート。

広告も含めこのままで大丈夫なのか?と葛藤の日々でした。


しかし様々な苦難を乗り越え、終わってみれば過去最高の業績で終えることができました。

日頃からご支援いただいております取引会社様や、お世話になった皆様のおかげでございます。

厚く御礼申し上げます。本当に本当に有難うございました。

 

そしてLIXILカーポート「テリオスポート」の年間出荷台数、

当社が北海道No.1ということですクラッカー2

多くの方から支持を得たということは素直に嬉しいですね。

実は「テリオスポートⅢ」のメーカーカタログに掲載されている施工例も、当社の施工現場なんです!

 

撮影にご協力頂いたお客様ありがとうございました。

「テリオスポートⅢ」カタログの施工例

これからも自信を持っておすすめ出来ますね。

 

 

来年以降まだまだ成長し、もっともっとできるという思いもあります。

多かれ少なかれ失敗する事もあるでしょう。

ここからどう変わっていくことができるかが本当の勝負だと思います。

 

まずは組織拡大の為の仕組み作りと人材育成。

ビジョンを明確にし、その具体的な一手を着実に積み重ねる。

 

来年もこの気持ちを忘れず、精進して参ります。

 


年末年始のお休みは、

12月29日~1月9日です。

 

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

新年は、1月10日(火曜日)9:00より通常営業致します。

ご来店お待ちしております。

 

株式会社ライフスタイル

企画制作部 部長  長井 陽

 

 

 

 

 

 


株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

庭ブロ+(プラス)はこちら

ファイナル

テーマ:庭工事施工例

    こんにちは。

    24、25日と超食べすぎ【食べ放題と焼肉による】で

    3キロ増の蔵がお届けしますダウン   
 
    本日は天気が非常に悪く工事現場も全て中止になっております。

    この年末の時間の無い状況で中止は痛いですが、仕方ないですねメガネ

    プラス思考で職人さんの休養日として捉えてこれを機にゆっくり休んでください。  

    いよいよ2011も残りわずかですね。この私のブログも本年度最後になりそうですニコニコ(男の子)

    今年1年を振り返れば、最初はとてもこういう作業が苦手でサボる機会が多かったですが

    徐々にこの作業の必要性が解かり嫌なりに頑張ってきました。

  
    そして遂に終わりが・・・・・・

 
    ゆっくりこの余韻に浸りながら新年を迎えたいと思います。

    今年1年、弊社とお付き合い頂いた全ての皆様大変お世話になりましたペコペコ

    来年もまたライフスタイルをよろしくお願いいたします。

    甚だ簡単ではございますがファイナルブログのお祝いとさせて頂きますペコペコ

「SEO対策」Vol.2 題名=内容

テーマ:ビジネス

おはようございます。

制作Aです。

 

 

 

今日はクリスマス・イヴですね。

ケーキ予約しましたか??

 panntoke-kinomisesyokora

当社はまだまだ年内工事が詰まっておりまして時間に追われております…

工事部は昨日夜中12時まで工場で加工しておりました(+_+)

本当にお疲れ様です。

今日は出来れば早く帰りましょう。

 

 

前回のSEO対策の記事、過去最高のアクセス数でした。

やはりSEO対策は多くの方に興味がある内容なんですね。

 

 

では前回の続き、SEOについて。

SEO(検索エンジン最適化)というと、あまり良いイメージではないですが、

検索でわかりやすくする為という風に考えれば必要な施策です。

ホームセンターなどもそうですが場所はわかりやすい方がお客様も便利です。

 

 

対策は大きく分けて、内部施策と外部被リンクに分けられると思います。

とりあえずオーソドックスな内部ソースの対策から考えたいと思います。

 

色々な対策をしていると当たり前すぎて忘れちゃいますが、

実はタイトルは最も重要なSEO対策の1つです。

 

タイトルが全く無いなどはもちろん論外ですが、

内容も会社名だけではなく検索されたいキーワードや、

ページに記載されている内容などを含める事が重要です。

場所は必ず<head>~</head>内に記述しましょう。

 

ここからは憶測ですが、私が重要視している内容です。

まず、
・単語の羅列ではなく文章になっているか。
・文字数は30字以下になっているか。
・読み取れない記号を使っていないか。

 

そしてもう一歩踏み込むとすれば、

各ページごとに内容に適したタイトルになっているかです。

サイト全体で同じタイトルではダメです。

タイトルを変更することで、

検索ワードに適したページが上位表示されやすくなります。

ここは意外に面倒な部分かもしれませんね。

 

お気に入りに入れる時もタイトルが表示されますので、

リピーターにわかりやすいタイトルを入れることも大切ですね。

  

ということで、なんか検索されない…

という方は先ずタイトルの修正を検討してみましょう。

これで全然違う結果になります。

 

次にmeta nameの"Keywords" と"description"ですが、

また次回以降に…

 

 

庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810


エクステリア人気ランキングはこちら

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧

プロフィール

ライフスタイル札幌120

LIFESTYLE SAPPORO

北海道札幌の外構エクステリア、庭工事店。塀やアスファルト、インターロッキングはもちろん、カーポート、玄関フード、ウッドデッキ、物置などガーデニング商品も販売施工しております。建築士によるライフスタイルに合せたトータルプランニング、デザイン設計も魅力です。タカショーなどのメーカー商品を特別価格でお見積り。現場調査からお見積りまで全て無料です。

lifestyle_genkan

「エクステリア激安館_札幌」 株式会社ライフスタイル

ブログランキング

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧