1  |  2    次>    

はじめまして!

テーマ:日記
おはようございます!

本日よりライフスタイル・清田店に配属になりました、後藤と申します!

早く皆様に後藤のことを覚えて頂きたく思っておりますので、簡単に自己紹介させていただきます!

私、後藤啓太と申します!年齢は26歳。血液型はA型。

札幌に生まれ大学卒業時まで札幌で過ごしております!

高校・大学とハンドボール部に所属しておりまして、バリバリにスポーツをやっていました!

しかしながら大学を卒業し早4年・・・
スポーツをやっていたと言っても誰も信じてくれないほど太ってしまいました。

当分の私的な目標は痩せることです。がんばります。

仕事の方はといいますと、この4年函館の企業にてハウスメーカーの営業マンとして働いておりました!

今後はライフスタイルの一員として、早く皆様に素晴らしいエクステリアを提案できる営業マンになれるよう精進していきますので、何卒後藤をよろしくお願い申し上げます!!

本日はこの辺で失礼します。



庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810
庭ブロ+(プラス)はこちら

ご挨拶?自己紹介??

テーマ:日記

さぁもうすぐ到来でございます(^○^)

長らくご無沙汰いたしておりました、ライフスタイル清田店 佐藤でございます。

最近、お客様に名前を尋ねられることが多くなって参りましたので紹介を

樹彦と書いてタツヒコと読みます。まず初対面の方には読んで頂けません。

病院や銀行などでも『佐藤・・・?』と間ができたり、困り顔されてるときは

大抵自分なことが多いです。まれにジュヒコキヒコと呼ばれ恥ずかしいですが・・・。

 

今年で清田店はOPENして3年目を迎えます。試行錯誤の2年を経て

今期は4月より、期待の若手を加えて戦力アップし、新たに頑張って参ります。

私生活でも、妻が職場を復帰はたし、娘たち2人は春から保育園に入園します。

新たな生活のスタートに、小さな期待と大きな不安でいっぱいですが頑張ります。

また、近年さぼり気味だったマラソンも今期は力をいれたいなと・・・。

そして、わが社のO部長と念願の大会出場を果たすのです!(たぶん・・・)

 

昨年は中途半端になってしまったブログも、今期はエクステリアチーム全体で

充実させたものにして行き、皆様に「ライフスタイル」を少しでも知って頂き

興味を持っていただける内容に出来たら良いかなと思っています。

2014年もどうぞよろしくお願いします♪

PS ブログのタイトルって困りますよね・・・。内容よりもタイトルが決まらない。




庭工事の事なら何でもお気軽にご相談ください。

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/
フリーダイヤル 0120-970-810

お久しぶりです。

テーマ:日記
     こんにちは、高野です。

     今年もみんなで更新していきます。

     よろしくお願いします。


     ようやく暖かくなってきて

     いよいよお庭シーズン到来ですね。

     この冬の間に、色々とイメージを膨らませて

     楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。


     先日参加したセミナーで


     北海道の外構はちょっと遅れ気味かな~


     というお話しがありました。

     やはり雪の存在がある中難しいとは思いますが

     せめてそれぞれのお客様のライフスタイルに合った

     満足のいくお庭をつくって頂けたらと思います。

     
     庭工事の事は何でもお気軽にご相談ください。
     
     株式会社ライフスタイル
    
    
     「エクステリア激安館」 札幌
     
     http://www.gekiyasukan.com/
     
     フリーダイヤル 0120-970-810
     
     






1  |  2    次>    

カレンダー

<<      2014/03      >>
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近の記事一覧

プロフィール

ライフスタイル札幌120

LIFESTYLE SAPPORO

北海道札幌の外構エクステリア、庭工事店。塀やアスファルト、インターロッキングはもちろん、カーポート、玄関フード、ウッドデッキ、物置などガーデニング商品も販売施工しております。建築士によるライフスタイルに合せたトータルプランニング、デザイン設計も魅力です。タカショーなどのメーカー商品を特別価格でお見積り。現場調査からお見積りまで全て無料です。

lifestyle_genkan

「エクステリア激安館_札幌」 株式会社ライフスタイル

ブログランキング

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧