1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

癒しがほしいっすね。。。

テーマ:日記

 みなさん、こんにちは。

まあ坊です。

 

 

 突然ですがみなさん、ペット。

飼っていらっしゃいますか?

 

 先程、我社の後輩Mちゃんチの

ペット君たちの写真を見ながら盛り上がっていたのですが、

そのときにたまたま社内にいた5人中、3人が「ワン」やら

「ニャー」やらを飼っていると、プチ『派閥』ができて

おりました。

 

 他に、弊社制作部のA氏もいましたが、

彼も以前に「ニャー」を飼っていました。

 

 最近マメに、みなさんの‘庭ブロ’をチェックさせて

頂いておりますが、ブログに写真をupされてる

方も非常に多くいらっしゃいますよね。。。

 

 よそ様のプリティペットでも癒されますから、

一緒に生活していらっしゃる皆さんは

さぞかしアロマ効果をもらっているんでしょうね(´ー`)

 

 ワン、

 ニャン、

 うさぎ(なんて鳴くんでしょ?)、

 などはよく拝見いたしますが、

「ウチには」こんなプリティちゃんが!

という方がいらっしゃいましたら、是非是非

お知らせいただけませんか!

 

 

 お待ちしておりますよ~ヽ(´ー`)ノ

 

株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/


エクステリア人気ランキングはこちら
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

庭ブロ+(プラス)はこちら

ガーデンルーム NEW暖蘭物語【TOEX | 東洋エクステリア】

テーマ:庭工事施工例

ガーデンルームのお話をチョット。

 

北海道でも「ガーデンルーム」という「文化」をもっと発展させたいですね。

現状はまだ本州に比べるとやはり施工数は少ないみたいです。

 

売り手側もそれほど積極的ではないので知らないお客様も多いと思います。

大橋のぞみちゃんのCMといえば「あ~なんとなく見たことがあるような」

と言ってもらえるかなと思います。

 

NEW暖蘭物語とは→

暖蘭物語札幌

 

私も「エクシオール」は積雪問題があって札幌では若干難しいかも…と考えてましたが、

自然と触れ合うリビングとして、それ以上の価値がありそうですね。

 

三重県では多くの方に喜ばれているみたいですから、札幌でも是非流行らせたいです!

ガラスで囲った部屋という意味では玄関風除室にも似ているので 、

ご近所で評判が高まれば「玄関フード」という文化同様流行りそうな気がします。

 

実は当社もフロント材で作るガラスのサンルームは得意分野です。

サッシ職人が社員にいるので安く丈夫に作れる事もあり年間通して数多く施工しています。

ただサンルームでは全体的な開口ができないので、暖蘭物語をおすすめしたいですね!

 

ガーデンルームは室内側から見ても非常に素敵な空間が広がります!

NEW暖蘭物語札幌価格

ホームページでも順次ご紹介していこうと思いますが、

まずは当社施工例にご協力いただけるお施主様を募集いたします!

 

3/15~6/15までTOEXガーデンルームキャンペーンを開催。

もちろん通常価格よりも特別お安くお見積りいたしますので、

道内の方でご興味がございましたらお気軽に当社へご連絡ください。

 


株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/


エクステリア人気ランキングはこちら
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

全ては健康であってこそ

テーマ:ビジネス

こんばんは。

今週はイベントづくしです。

年度末らしい忙しい日々に感謝ですね。

 

本日は朝から社員の健康診断がありました。

様々な目標や計画、イベントなども全ては健康であってこそ実現できるものです!

忙しくなってしまうと二の次になってしまう部分ですから早めに検診出来て何よりです。

やはり何をおいても社員の健康が第一ですね。

 

そして午後からは、株式会社フジイ25周年記念講演会へ出席いたしました。

株式会社東万 代表取締役社長の鈴木様

エクステリア産業の「神様」東洋エクステリア創業者の杉本 英則氏と、

エクシオールの販売12年連続トップという株式会社東万 代表取締役社長の鈴木 恭一氏との、

強力なコラボレーション講演ということで非常に楽しみにしていました。

 

 

「家」「庭」の両方が充実してはじめて「家庭」をなす!

素晴らしいですね(^_^)

 

宇宙のちから…  という話は私にはちょっと難しすぎましたが、

庭で自然浴することで健康にもなるというのは興味深い話でした。

家や車など人工的に作られたものに閉じこもらず自然と触れ合うことの大切さを学べたと思います。

今回のお話を聞いてTOEXの自然浴シリーズというネーミングが、しっくりきた感じがしました。

 

 

鈴木社長の講演は販売の事、経営の事など役に立つホンネのトーク満載でした。

やはり全国トップレベルを継続されている社長様の思いは強烈ですね。

 

「継続は力」

ダイエットでも経営でも同じ、基本的なことですがやっぱり基本が最も大事なんですね。

 

もちろんただ漠然と継続するだけではなくチェックが必要だということ、

チェックするためには予め目標設定がしっかりしているということ、

目標とのズレを修正することで継続することができるということ。

 

逆を言えば目標が曖昧だと、修正することすら出来ない。

何となく頑張ろうじゃ、成功しないっていうことですね。

 

私もまずはダイエットでしょうか(笑

 

 

素晴らしい講演会、本当にありがとうございました。

 


株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/


エクステリア人気ランキングはこちら
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2011/03      >>
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近の記事一覧

プロフィール

ライフスタイル札幌120

LIFESTYLE SAPPORO

北海道札幌の外構エクステリア、庭工事店。塀やアスファルト、インターロッキングはもちろん、カーポート、玄関フード、ウッドデッキ、物置などガーデニング商品も販売施工しております。建築士によるライフスタイルに合せたトータルプランニング、デザイン設計も魅力です。タカショーなどのメーカー商品を特別価格でお見積り。現場調査からお見積りまで全て無料です。

lifestyle_genkan

「エクステリア激安館_札幌」 株式会社ライフスタイル

ブログランキング

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧