年頭のご挨拶

テーマ:日記

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

新しい一年のスタート、

好景気、不景気に影響されることなく、「今年が一番!」と思える年にしたいですね。

 

当社では年を追うごとにインターネットからのお問い合わせが増え、

今では欠かすことのできない販売部門となりつつあります。

ネットの普及は当社にとっても追い風であるとともに、

これまで以上に競合が激しくなり、より本質が問われていく事になると思います。

 

少なくとも、このブログを読んでいただいている方々とは今ネットで繋がっていますね。

 

ホームページ、ブログ、ツイッターと様々なメディアを誰でも簡単に無料で使える時代、

簡単に宣伝が出来るということは「長所」「短所」も全てさらけ出すということでもあります。

 

これにより本当に「いい会社」「そうでない会社」が今まで以上にハッキリ分かれていくと思います。

 

雰囲気のいい魅力的な会社とはなぜか見た感じで伝わってくるものです。

「迅速丁寧な対応」、「デザイン性」、「施工の質」、それに応じた「適正価格」

日々高い意識を持って仕事に取り組んでいれば、自ずと滲み出るオーラがあります。

 

その本質を高めなければお客様から選ばれる会社にはなれない。

そんな時代になっているのではないのでしょうか。

 

逆に本質が無い会社は宣伝をすればするほど弱点をさらけ出すことになる。

例えば、

どこに会社があるのかわからない…。

過去の施工例がイマイチ…。

会社の規模が小さくて不安…。

ホームページが更新されていない…。

専門的な資格者がいないのでは…。

単価は安いが実際の内容は不明瞭…。

工事内容は本当に大丈夫なのだろうか…。

 

外注で制作した小奇麗なホームページでも、中身が伴っていなければすぐに化けの皮が剥がれる

やはり自らの手を離れた「心」のない、見た目だけの宣伝ではお客様に伝わらない。

 

当社は本年もホームページ、ブログ、ツイッターなどを通じ、

今できる限りの努力を惜しむことなく伝えてまいります。

そして不況を吹き飛ばす活気に満ち溢れた会社でありたいと考えています。

当社をご利用いただくお客様、お取引のある企業様、そして社員すべてが元気になる、

そんな魅力的な会社になるべく邁進いたします。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

LIFESTYLE/株式会社ライフスタイル

代表取締役 押切克彦

 

 

お見積りなど商品に関するお問い合わせは、
まずは当社スタッフへお気軽にご相談ください!



株式会社ライフスタイル 「エクステリア激安館」札幌
http://www.gekiyasukan.com/


エクステリア人気ランキングはこちら
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

庭ブロ+(プラス)はこちら

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近の記事一覧

プロフィール

ライフスタイル札幌120

LIFESTYLE SAPPORO

北海道札幌の外構エクステリア、庭工事店。塀やアスファルト、インターロッキングはもちろん、カーポート、玄関フード、ウッドデッキ、物置などガーデニング商品も販売施工しております。建築士によるライフスタイルに合せたトータルプランニング、デザイン設計も魅力です。タカショーなどのメーカー商品を特別価格でお見積り。現場調査からお見積りまで全て無料です。

lifestyle_genkan

「エクステリア激安館_札幌」 株式会社ライフスタイル

ブログランキング

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧