宮城県内限定 門松受注開始!

テーマ:ブログ
いつもお世話になっております。庭師の鈴木です。

師走に入り一段と寒さの増すなか、あちこちで飾られるイルミネーションが極寒の宮城の夜を暖かい気持ちしてくれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間がそろそろクリスマスの準備・・・などといっている中、弊社は門松一色です!

工事をお待ちいただいているお客様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。


今年もクリスマス明けの一斉配達に向けて門松製作と受注を開始いたしました。

こんな不景気だからこそ、ではありませんが門松を飾って新年を迎えてみてはいかがでしょうか?
門松


お問い合わせお待ちしています。











おまけ


岡恒剪定鋏の新商品のお知らせです。

岡恒 剪定鋏210mm

岡恒剪定鋏210mm

画像 上:岡恒剪定鋏200mm 下:岡恒剪定鋏210mm

初心者からハードに使うプロまで、幅広くご支持いただいている剪定鋏です。

岡恒剪定鋏200mmと刃の長さは同じですが、柄が長くテコの原理でより軽い力で切ることができます。


飛庄などの手打ちの剪定に比べて、切り味が大味な印象を受けますが、値ごろ感と丈夫さで根強いファンが多いのも事実です。

また4分の黒竹や建仁寺垣の割竹を切るとき、竹の皮が残らずスパッと切れるので、私も垣根製作の際など使用しています。

私は一般的な方より手が小さめなので、210mmよりは200mmのほうが好みですが、柄が長くテコの原理でパワフルに切りまくれるこの鋏もなかなか魅力的です。


今回はメーカーのお勧めで期間限定の掲載予定ですので、気になる方はお早目にご購入ください。

まだ巷ではあまり出回っていませんよ。







有限会社 京苑
庭師道具専門店 KYOUENstore
KYOUENstore ショッピングカート
庭ブロ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/34901
  1. 全国の岡恒剪定鋏ファン必見! 新商品剪定鋏210mm ( プロの庭師の道具、庭師用の衣装、造園業者用の造園資材の宅配通販【KYOUENstore】ブログ )

    KYOENstore鈴木です。 岡恒剪定鋏の新商品のお知らせです。 岡恒 剪定鋏210mm 画像 上:岡恒剪定鋏200mm 下:岡恒剪定鋏210mm 初心者からハードに使うプロまで、幅広