庭師の海の日

テーマ:ブログ
いつもお世話になっております。庭師の鈴木です。

昨日の海の日は皆さん海へ行かれましたか? 宮城はものすごく天気が良かったので、手甲焼けを焼きなおすため海へ行ってきました。

鯉口と手甲の形に日焼けして、体は真白。しかも若干おなか廻りが・・・・な状態でしたが、恥ずかしげもなく夏を謳歌してきました。


あまりに年季の入った仕事焼けは一日焼いたくらいでは改善しませんでしたが・・・。


お盆の書きいれ時が近づき、皆様お忙しい限りだとは思いますが、お体と変な仕事焼けにはくれぐれもお気を付けください。





昨日とはうってかわって今日は雨。


ちょっと作業しただけで、雨と汗が混じってイヤな臭い・・・・・ 

急激な地球温暖化とともに、急激なオッサン化。

環境と自己管理には十分に配慮した庭師になりたいです。

有限会社 京苑
庭師道具専門店 KYOUENstore
KYOUENstore ショッピングカート
庭ブロ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/22 18:28
    いよいよ我がオッサンチームに入りますかぁ?(笑)
    いつでも大歓迎ですぞぉ!あはっ♪
  2. 2009/07/26 08:36
    ブローロさんが満面の笑みで手まねきしている姿が目に浮かびます(笑)

    オッサンチーム・・・ 気持ちはまだまだなのですが、もう片足突っ込んでますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/21420