エクステリア工事in白石 エバーアートウッド

テーマ:ブログ
いつもお世話になっております。庭師の鈴木です。

先週の週間天気予報では今週はあまり良くはなかったのですが、今日はお天気。すごく得した気分です。

でも暑すぎて、水分補給2リットル以上です。


たまっていた工事もやっと落ち着いてきたので、少しずつ画像をアップしていきたいと思います。

白石市内W様邸

●エバーアートウッド 
フレームカラー:ブラウンエボニー スリットカラー:ステン

施工前の画像です。せっかくのテラスが道路から丸見えでした。


わっせわっせとフレームを組立て・・・




完成です。



建物とフレームの色合いを合わせ、スリットはサッシと色を合わせてみました。

明日は石積み部分をUPします。


有限会社 京苑
庭師道具専門店 KYOUENstore
KYOUENstore ショッピングカート
庭ブロ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/24 08:28
    おはようございます!
    昨日は暑かったですねぇ。
    タンモックン大喜びの現場ですねぇ(笑)
    建物とマッチしていてプライベートな空間も守られて素敵です♪
    石積みが柔らかさを出していて落ち着かせてくれます。
    それから一番気になってるのが庭師衣装でのアルミユニットの施工風景!!とてもユニークで目を引く風景☆
  2. 2009/06/24 18:45
    ブローロ様

    この現場はエバーアートウッド、LED、タンモクウッド、ジョリパッドにガーデンスーパーコートとタカショー祭りです。タンモックンにも少しは喜んでいただけたかと。

    庭職衣装は作業光景自体が最高の宣伝になります。この現場もご近所からメンテナンスのご依頼をいただきました。
    密かにこの格好、飲み屋さんでもウケが良いんですよ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/18290