竹馬間もなくオンエア!

テーマ:ブログ

18時20分過ぎからNHK観てください!

注ー宮城ローカルです〓
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/27 18:37
    はーい!しっかり拝見しましたよ~(笑)
    いい男で写ってましたヨ♪
    「足軽まんじゅう」 食べたくなりましたぁ(笑)
  2. 2009/04/27 19:52
    萩の月をバックに
    おっとこまえやなぁ!!
  3. 2009/04/27 20:32
    ブローロ様
    ありがとうございます!
    5月3日の参加もお待ちしております!!

    足軽饅頭いくらでもごちそうします! やなぎやのシュークリームもつけちゃいます!!
  4. 2009/04/27 20:35
    見習い松様

    宮城ローカルネタですいません。

    ちなみに忍者は私ではございません。。。

    5月3日当日は私は足軽の格好して甲冑行列を先導してます。ぜひ静岡から足をのばしていただいて、総勢150名の甲冑行列から私を探し出してください!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/12806