庭師、残業後に庭ブロにやられる

テーマ:ブログ
いつもお世話になってます。庭師の鈴木です。

最近は日中現場で作庭、夜は工場で庭門作製してます。
庭門加工

なんとか納期に間に合うように頑張ってます。

でも、庭師は体が資本。十分な睡眠は不可欠です。

なので、今日は22時半には帰ろうと・・・・

あぁそうだ、今かかっている現場、全然ブログに載せてないな・・・・

ブログを書こう・・・・

・・・・・お気に入りブログ、見てないのがたまってる・・・・・

ん~

ほうほう~

へーなるほど~

ん~んっ!? もう午前1時!

現場画像UPはあきらめて帰ります。お休みなさい。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ファミリ工房東北 氏家
    2009/04/19 13:54
    初めておじゃまさせていただきます。仙台市高森のファミリ工房東北・氏家です。
    HP・ブログ・KYOUENストアと、かなり充実してますな。正直ここまでとは…すごいっス!!
    経済の冷え込む中にあってお客様に選ばれる組織・会社であり続ける事は大変な事ですが、誠実な想いのこもった仕事には必ず正当な評価が得られると信じたいですね。
    あ…難い表現でスミマセン。。
    ところで「庭師の道具写真撮影会」の写真、K氏の後ろ髪が気になるんですけど…。
    まさかのエクステ!?
  2. 2009/04/20 21:12
    氏家様
    初コメントありがとうございます。

    私は地球上では上から下にものが落ちるように、原則に従った事は必ず残ると信じています。ただそこまで到達するのにどれくらい時間がかかるかはわかりませんが・・・(笑) 

    私自身は正しいと思うことをつづけていくだけです。それが評価されようがされまいがその結果を受け入れる覚悟を持って。

    と、私も堅苦しい文章で返してしまいました(笑)これからもお互いがんばりましょう!

    追伸
    K君は地毛です。最近若き日の武田鉄矢のようです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyouen/trackback/11343