造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ピザ釜のあるお家

テーマ:エクステリア施工例
昨日はウッカリ、ソファーで一眠りしてしまったので・・・zzz

今日は体が痛いです汗(女の子)

起きたら2時半でした汗

そこからシャワーを浴びたり、歯を磨くのが面倒くさい!!

ちゃんと布団で寝ないと駄目ですよね~。


とてもお世話になってるK様邸のお庭を社長が撮ってきてくださいました。

K様は~、時々、ウチの会社に差し入れを持ってきてくれます。

非常に嬉しいです!!ありがたいです!!

外構

エクステリア

エクステリア

K様邸はとーてーもー広い!!

そして、見て分かるとおり、とーてーもー愛情をかけられていますハート2

オシャレ~、きれい~クローバー

水色ベンチ

こーいうところで、毎日お茶したいでしょ~ショートケーキ

私もK様邸に連れて行っていただいたことが有るんですが、癒される空間なんですよね~。

ピザ窯

ピザ釜まであるんす食事(ピザ以外にも色々焼けるらしいです)

外で自家製のピザとか焼いて食べたら・・・格別に美味しいでしょうねビックリマーク

自分でピザまで作っちゃうってスゴイビックリマーク

このお庭に、外でピザとか・・・なんかいいなー(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/06 17:52
    個人の庭にピザ釜ですか、食べてみたいです
    生地の薄いピザが好きです、
    この庭で焼くピザは旨い・・・きっと
    それにしても、楽しそうな庭です
  2. 2009/07/06 21:44
    素敵なお庭ですね~♪
    良く手入れされてて、持ち主の方の優しさが
    伝わってくるようなお庭ですね~。
  3. すがっちです。
    ピザ釜で焼くピザはおいしいですよねぇ!
    しばらくピザ食べてないので、食べたいですぅ(^^)
  4. 2009/07/07 12:39
    どこを見ても 素敵なお庭ですが
    ピザ釜も 羨ましいですが・・・

    ははは へそ曲がりな 私は
    水色のベンチに 惹かれます!

    お庭の アクセントに ピタッと決まる
    いい 色合いですね~
  5. 2009/07/07 16:34
    曽根ちゃんさん
    K様はお料理もかなり得意らしく・・・
    ピザ生地から作っちゃうみたいです!
    素敵だわ~。
    う~ん・・・私には到底無理です(^^;)
    お庭に・・・以前連れて行ってもらったのですが・・・
    私ももう一度行きたいのです(笑)


    toledoさん
    私も手作りピザ食べたいです!
    そして、お庭にお邪魔したいです(笑)
    同じく薄いほうが好きですね。
    そして、具が色々あるのも好きですが、シンプルなほうが好みです。
    マルゲリータ!
  6. 2009/07/07 16:43
    riquesgarden さん
    お庭と同じように、非常に素敵な方です!
    そして、K様の愛犬もとても可愛いです♪
    あ、ワンちゃんにも会いたくなってきちゃった(笑)

    すがっちさん
    私もしばらく食べてないです・・・。
    あああ・・・食べたい(笑)
    私が最後に食べたピザは・・・冷凍・・・です。
    やっぱり、釜ですよね~(笑)
  7. 2009/07/07 16:52
    山形のエクステリア屋さん
    いえいえ、人それぞれですから!(笑)
    素直な感性?(笑)
    ピザ釜も存在感は抜群で素敵ですが~♪
    ベンチも可愛いですよね♪
    ついつい目を向けたくなる色してます。
    そして、座って癒される・・・って感じです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/19711

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク