造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

幻の芋

テーマ:ブログ

先日



会社に行こうと


車庫のシャッターを開けて

車に乗って

荷物を助手席に置いて



あれ?荷物が妙に軽い・・・。




な~んと、お弁当だけを持って

会社に行くところでした。


ぼ~っとしすぎです(笑)。



こんなぼ~っとしている私が

バレンタインデーにチョコを配った なんてことは無く。

ホワイトデーには自分で自分にプレゼントじゃ!

と思っていたら


くださる方がいらっしゃるものですねぇ~☆




こちら




旭川にあります【いも屋 永吉】の焼き芋☆


店主さんが矢沢永吉さんのファンというお店。

お店では矢沢さんのライブDVDが流れております。






刻印が 永吉





いただいたのは 幻の芋 というもの。



食べてみてビックリ。

すんごく甘いんです。

もはや焼き芋ではなく スイーツです☆



食べきれなくて

次の日に冷たいのを食べてまたビックリ。

プリンのようでした☆


ご馳走様でした☆


           スタッフ   ARI

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/19 15:46
    わぁ~、ねっとり、あま~い焼き芋、おいしそ~!!

    お芋に刻印♪
    熱狂的な永ちゃんファンですね(^-^)
    2013/03/21 10:13
    peony-purpleさん、こんにちは☆

     ねっとり感、伝わりました?
    甘味が皮からも染み出していました。
    芋によって味が全然違うんですね~。

  2. 2013/03/20 17:19
    ARIさ~ん、

    私もついこないだ、

    おんなじことをやらかしました~(>_<)

    朝、ばたばたと子供たちを送り出し、

    玄関の鍵しめたら、

    かばんを手に持ってませんでした~(汗)

    二人であるあるシリーズいけそうですね(^^)/
    2013/03/21 10:17
    houkokugardenさん、こんにちは☆

     わぁ~、お仲間さんですね☆
    ぼ~っとしたり、バタバタしたりすると
    忘れちゃいますよね~。
    でも、私たち、気がついたから大丈夫ですよね~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/147694

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク