造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イギリスへの旅

テーマ:ブログ
G が戻って参りました~ニコニコ(女の子)

2週間ものお休みをいただき・・・(感謝音符

イギリスへ飛行機 飛行機

昨日、戻ってきたばかりで・・・

まだ・・・目がショボショボしていますが・・・

頑張って目を開けて目

パソコンに向っていま~すパソコン







イギリスでのお話は・・・

後日、写真とご一緒に

たっぷりお付き合いしていただくということで・・・

本日は・・・

少しばかりのお土産・・・の紹介を・・・

左の衛兵達のイラストの箱は・・・Harrodsのアールグレイティー。

相変わらず・・・Harrodsは、人でいっぱいパニック(女の子)

右の2つの缶は・・・ ロンドン塔をバックに何世紀にも渡る英国王や

英国女王たちのイラスト。

中身は、伝統的なショートブレッドとジンジャークッキーコーヒー























ちょっとユニークなコースター。

ローズのサシェ。

そして・・・3日間だけ訪れたオランダのチョコレート♪

有名な木靴(クロッグ)の形をしてま~す音符



















イギリスの香りは・・・届きましたかぁ~ウインク(女の子)

それにしても旭川は・・・

今日も吹雪いていたけど

春が見えてこないです桜
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/26 20:25
    またステキなお話し聞かせてくださいね♥~~/***
    2012/03/27 11:24
    シフォンケーキ 様

    こんにちは!
    早く写真整理しなくては(^^)v
    楽しみにしていて下さいね♪

  2. イギリスとっても羨ましいです。
    お土産も素敵で私好みです!!
    旅のお話楽しみにしていますね。
    2012/03/27 17:08
    たんぽぽの庭 スタッフ様

    こんにちは!
    イギリス、良いですよぉ♪♪
    季節的には今はあまり・・・ですけどねっ(苦笑)
    旅話・・・お楽しみに~!!

  3. 2012/03/27 22:11
    海外に行った話は、大好きです。
    イギリスと言えば、ガーデンの本場!
    本場のお庭楽しみにしています。
    2012/03/28 08:40
    Flower smile 様

    おはようございます!
    私も海外話、大好きですよ。
    イギリス=ガーデニングですが、
    季節が3月ということもあり、
    花であふれている・・・
    という光景は見られませんでしたね。
    ただ、芝生はたっくさんありますので、
    緑の香りがいっぱいでした☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/120978

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク