造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

湿度90%の世界

テーマ:ブログ

  2/22~28まで香港に行ってきました(マイルでねスマイル(女の子))。

北海道→成田→香港。

春コートを着て行ったけど・・・暑い、暑い汗

おまけに湿度がハンパない。

じめ~っとしてました。

次の日からはコートを脱ぎ捨て

ロングカーディガンですごしました(笑)。

 

 

今日はお土産紹介音符

ジェニーベーカリーのクッキー。

8mixって書いてあるけど8種類クエッションマーククエッションマーク

それとも8枚が何種類かクエッションマーククエッションマーク

数えてみてください。

いろんなナッツが入っていました。

 

 

 

マカオのフェリーターミナルで買った

杏仁餅(アーモンドクッキー)

見た目がいまいちだったので

ひとつしか買わなかったんですが

美味しかった(笑)。

 

 

 

Two Girlsの

フロリダウォーター

ルームスプレーかな?

ラベンダー&ベルガモット&シナモン&

クローブ&ペパーミントの香り

・・・香りを確認しないで買ってきたことは内緒で(笑)。

 

 

 

で、香港に行ったにもかかわらず

台湾のシートマスクニコニコ(女の子)

見つけたからには買っちゃいますハート2

種類は

シルクコラーゲン・ツバメの巣・パール・ブラックパール。

 

昨日の夜にパールをオカンと一緒に使ってみました。

肌が白くなったとオカンが騒いでました(笑)。

どこかで見つけたら買ってみてください。

オススメですアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/01 19:38
    マイルで海外~ 羨ましい限りです
    「返還前に行きましたよ 香港!」・・・古い話です(笑)
    2012/03/02 09:14
    leonさん、こんにちは。
    私のマイルのたまり具合では
    アジアが限界です(笑)。
    吉野家がいたるところにありましたが
    返還前はどうでしたか?

  2. 2012/03/01 23:15
    私は以前瀬戸内に住んでいましたが、慣れないとつらい感じでしょうか?
    2012/03/02 09:23
    農業1年生さん、こんにちは。
    瀬戸内は湿度が高いんですか?
    やっす~い宿(笑)に泊まったんですが
    洗濯物が乾く気配が無かったんです。
    ドライヤーが活躍しました(笑)。

  3. 2012/03/01 23:42
    このパック効きそうですね!
    香港は行った事無いですが台湾は行った事あります。食事とか美味しかったですか?
    2012/03/02 09:28
    ミッポさん、こんにちは。
    台湾のパック、オススメなんです。
    いろんな種類があって迷っちゃいますよ~。
    飲茶、美味しかったです。
    マンゴー系のスイーツも。

  4. 2012/03/02 09:19
    香港!いいな~^^
    私は一度だけ行ったことがあります、サーズで大騒ぎになった一ヶ月ほど前ニ・・・^^;

    お菓子、色々おいしそうですね
    パック、私も欲しいです~
    2012/03/02 09:42
    エルモさん、こんにちは。
    サーズの1ヶ月前ですか!危なかったですね。
    パック、調べてみたら
    楽天で買えるみたいですね。
    でも、現地の値段と比べると・・・な
    感じです。
    旅行の際にぜひ。


  5. 2012/03/02 19:02
    はじめまして!
    読者登録ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
    私もむか~し香港に行ったことがります。
    まだ、イギリスから返還される前だったので英語表記が多かった記憶があります。クッキーどれもおいしそうでかわいいですねえ^^
    2012/03/05 11:31
    kyo*koさん、こんにちは。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
    みなさん、結構香港行っていらっしゃるんですね♪
    広東語と英語混在!って感じでした。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/118824

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク