グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

ゴールデンウィークの始まり

テーマ:ブログ

ついにゴールデンウィークがやってきましたネズミ

エクステリア工事担当ブログは日曜担当の山田と申します。かえる

なんだか、急に暑くなりましたね。

先週はエクステリアフェアーそして今週からは園内での販売スタッフとして、日々頑張ってます。

1件、ほぼ完成物件の写真ひらめいた

今はHAJIなんですが、デジカメデータが本社にあって、今回はデジカメの中にかろうじて残ってた写真でゆるしてください。

コンクリートの車庫&玄関までのスロープ・手すり&門柱タイル張りそして、植栽花もう一度、連休明けにお伺いさせてもらって、かっちょいい完成写真撮ってUPしますペコペコ

そしてもう1件! 4月中に完成予定だったんですが、雨の影響で5月にずれこんでしまってます。

こんな感じからダウン

なんとかこんな感じまで仕上がってます。ダウンダウン

階段は、こんな感じに仕上げ途中~チョキ

タカショーのネットストーンですチョキ

このお宅ホワイトが大好きなんでこんな感じにしてます。

貼って、塗って、ふき取るって感じの作業かなペンギン

出来上がったらUPしますね。

 

 

そういえば・・・。

3月・4月と忙しかったんですが、今回のエクステリアフェアー出展と、ゴールデンウィークに引き合いがいっぱい来てるみたいで5月からもょぉ忙しいんだろうか汗

会社は嬉しいけど、俺不安パニック(男の子)  だって、休みなくなるジャンzzz

7月までにすべて終わらせて、8月はLONG LONG 夏休みみてがんばろっとお酒

今日から5月スノーマン2

よっしゃぁ~!頑張るぞぉ~! パオー音符

自称、造園の事ならお任せ!の山田でしたぁ~耳

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/91546

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
114位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク