グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

今年は一味違います!

テーマ:ブログ
今晩は\(^▽^)/! 久々の登場となりました園長の東です。

今日は☂模様の中、八千代町の山合にある83歳のお爺ちゃんの畑へ紅垂れ桜と八重紅垂れ桜を1本ずつ植栽してきました。

まだまだ長生きして、が大きくなるのを見届けてくださいね。ニコニコ(男の子)

先週末は、土師ダムの桜が満開となり沢山の花見客で賑わいました。

昨年からのど声公園にて、グリーンファームHAJIもお花や野菜苗を出張販売しています。今回もお客様が楽しみにして待っていらっしゃいました。ちょっとびっくり(;゚Д゚)!でした。                                                   

歳を重ねるごとに、桜の景色はこころに染み渡りますね~。デジカメ

さて、本日の締めはやっぱりカープですね。チョキ                                                                                                     
昨日の巨人戦は、本当に最高でした。ルーキー福が、7回2失点でプロ入り初勝利をなしとげました。小笠原、ラミレスを完璧に押さえ込み、見事な戦い振りでした。                                                 

私の去年のカープの観戦勝率は、0割に終わり(4戦0勝)ましたが、今年は一味違いますね。10月まで広島スタジアムに通えるような気がします。

みんなの応援で、カープの優勝を支えましょう!<アップグッド
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/90429

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
140位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
87位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク