グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

今週の動き!

テーマ:ブログ

暖かい日がやってきましたね!クローバー

エクステリア工事担当の山田です。

 

今週は4現場が同時進行で、てんてこ舞いパニック(男の子)な週でした。

2現場完成チョキ

まずはS邸!

玄関横にアーチを設置し、真砂舗装を施し、将来的にはバラがお出迎えしてくれるんかなウインク(男の子)

中庭 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

芝生とサークルストーンデッキを組み込み、レンガ花壇で土留めを兼ね、借景(しゃっけい)を利用した造園的な庭です。後ろに見える棒状の物は、枕木(プラスチック)で、フェンスを兼ねてまっす。

これで、お庭の基盤が出来たので、今後はS様のお気に入り樹木や花を植えて素敵な庭に仕上げていってくださいね。応援してますぅ~ウインク(男の子)

借景とは、造園技法のひとつで、庭園外の山や樹木などの風景を、庭を形成する背景として取り入れたものです。京都修学院離宮庭園などが業界では有名です。

rogoは、造園から始まった会社で、樹木だけでなく、玄関・アプローチ・フェンス・ブロック積み・車庫・カーポート・レンガなどご家庭の外部の工事なら何でもやってしましますチョキ

造園からの視点でプランを作成してます。お庭をお考えの方はぜひ、一度ご相談ください。(ヨッシャ~!宣伝OK~グッド

もうひとつ完成したのは、M邸です。

こちらは全体のプランを出し、将来的にはデッキやレンガを使たお庭になる予定です。

一期工事は主な樹木の植栽メイン工事です。

花壇と植栽グッド

これから、M様の好きな花を花壇に植えて楽しんでくださいね!

二期工事にまたお会いしましょう!

そのほかの工事は

こんな感じで、型枠ブロックにポンプ車で生コン打設作業。

そのほか車庫の土間コンクリート打設や、ブロック積みもしたなぁ。写真撮るの忘れたエーン(男の子)

セメント仕事で手がガサガサパニック(男の子) これじゃデートできないやぁ。

ヤベッ汗(男の子)俺、結婚してたんだった。爆弾

嫁さんとデートできないやぁ~グー

これでフォローOK~グッド

 

今日あたりお店の枝垂れ桜が満開に近くなるんじゃないかなぁ花

お暇なら、見にきてください。

スタッフ一同、お待ちしてます!

俺は、今日園内で

洋風モデル庭園作成してます音符

へたくそなんて言わないでくださいね。

ブログって、書き始めると止まらなくなるんですね。

長々と書いてしまいました。

造園のことならお任せの山田でしたラブラブ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/90244

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
134位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
83位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク