グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

オシャレな門柱が出迎えてくれるお庭に・・・

テーマ:ブログ

12月もついに中盤に入り!今年も残すとこ2週間・・・何かと忙しい日が続くと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか~?

ど~も グリーンファームHAJI 木曜ブログ担当 福島です。

うちのお店でも、年末までに 施工現場 を仕上げていく最後の追い込みの時期となりました。今日はそんな中、先週 完成 いたしましたお家から。。。 施工例 のご紹介をしいきたいと思います。

この度 施工 させていただいたのは、 広島県 三次市 ・・・

 

 

今回の 施工 は、 玄関前 門柱 とその 植栽 そして、奥側 レンガ花壇 の作成を行っています

まずは 門柱 ですが・・・ 使用しました 笠レンガ TOYO工業 プリウスブリック シェイド (色:マホガニー) を使用しています。

門柱塗装 には タカショー ガーデンジョリパット (色:ホワイト) で、濃い目の レンガ にとても良く似合います

足元への レンガ は、同じく TOYO工業 グラヴィブリックライト (色:Gチャート) で華やかに仕上げてます

そして 表札 & ウォールライトディーズガーデン ディーズサイン(表札)・ディーズライト ウォールウォッシャー(デザイン:アイビー) でさらに可愛らしさUPです。

ちなみに夜はこんな感じで。。。

優しい光り方なので~、とてもイィ感じの雰囲気です

それから奥へ進むと・・・

こちらの花壇は当初、予定にはなかったのですが施主様より『可愛らしい花壇が欲しいな~』とお話をいただき(笑) 追加工事 となりました全体的な雰囲気を考えて、、、 ナチュラル感 を出すために天端を揃えずランダムに アレンジ施工 させていただきました。 (TOYO工業 プリウスブリック プリブリック 色:プリベリー・プリパンプ・プリキャロット)

それから更に奥に進んで・・・庭に入ると・・

庭の中側にも 花壇 を・・・一つは 植栽 の配置を変えて、 ZERO ジェントル ライト を設置しました。シルバーの本体に、気泡の入った ガラス の先端こちらも、優しく オシャレ に光ります

花壇 TOYO工業 プリウスブリック プリキャロット を3段階に高さを変えて色々なアレンジで植えれるように遊んでみました(笑)

花壇 の ライティング へは タカショー ガーデンポールライト4型 を入れて、花壇もオシャレに

作成したものは多くはないのですが、ポイントへ ライティング を設置していますので、庭へのアクセントとなり、昼間だけでなく夜にも楽しめるお庭になりました

グリーンファームHAJI では日々、デザインスタッフ・現場スタッフ共にアイデアを出し合い、『お客様に喜ばれる庭』を提案させていただいております。 庭工事 ・ エクステリア工事 をお考えの方は、一度ご相談ください。

それでは今日は、この辺で・・・

以上、木曜ブログ担当 福島でした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/167215

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
134位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
83位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク