グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

広くてすっきり!タイルテラス

テーマ:ブログ

ど~も~今週もやってまいりました グリーンファームHAJI 木曜ブログ担当 福島です。

12月に入り、何かと気ぜわしい気がしますが。。。皆さまは、いかがですか~?

先日、会社内での忘年会があり今年の業務はまだ終わっていないのですが(笑)少し息抜きをさせていただきました。そして現在 施工中 となっております お庭工事 のお客様方へ最後の最後まで一生懸命取り組ませていただくよう再度、気を引き締めなおしました。今年も残り二週間少し、がんばっていきましょ~

さて、それでは本日も エクステリア工事 施工例 をご紹介していきましょ~

本日、ご紹介させていただくのは・・・ タイルテラス 今回はこのような感じになりました

この度 施工 させていただきましたお客様のお家は最初、 ウッドデッキ が全面にあり、天然木という事もあり年数と共に痛みが出てきたための取替えとなりました・・・ ウッドデッキナチュラル な感じですが・・・ タイルテラススタイリッシュ な感じになります今回使用しました タイル は カラーバリエーション豊富な タカショー セラ クラシック(ベージュ・ロゼ) 2色を使用しました。

今回、使用いたしました ベージュ・ロゼ 以外にはこのようなカラーもあります。

可愛らしい明るい色から、落ち着いたモダンな色までさまざまな色の組み合わせが出来ますので、お家の雰囲気にもバッチリ合わせる事が可能ですこの度の 工事 では後、フェンス の取替えも行う予定になっています。こちらは、 三協アルミ エクモア X7型(サイズ:2010) を使用します。カラーは定番の人気色 :ダークブロンズ の使用となっています。

目隠し もバッチリ・・・ テラスオシャレ ・・・使いやすい空間となりました

皆さまの中でも、 にテラスを作りたいな~と思っていらっしゃる方が居ましたら一度、 グリーンファームHAJI までご相談ください。 素敵な提案 をさせていただけると思いますよ。(笑)

それでは、今週はこの辺で。。。以上、木曜ブログ担当 福島でした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/166849

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
85位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク