グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

やっぱり人気のナチュラル洋風庭園

テーマ:ブログ

あれあれ!? つい先週までは、暑さ厳しかったと思えば・・・急に涼しく感じる今日この頃。。。

みなさんこんにちゎ! グリーンファームHAJI 木曜ブログ担当 福島です。(^o^)丿

日中だいぶ暑さが和らぎ、お店の 植木 たちも、元気を取り戻してくれるとよいのですが(笑) 

ですが!植木たちが元気を取り戻すと・・・伸びて お手入れ が大変にwww なんて感じてしまって、最近では 草花 をあまり植えないようにしてる方も少なくないのでは?? 今日は、 お手入れ簡単な庭 のご紹介をしてみたいと思います。

今回は、お店の展示場の中からですが(笑)非常に雰囲気が良く思えたので~取り上げてみました。

The! 洋風庭園 。。。内緒ですが、こちらのモデル庭園・・・しばらく手入れしてないんです(^_^;)

おかげ様で、忙しくさせていただいてまして、なかなか手入れまで手が回らず・・・と!言い訳しときますね(笑)

でも、これがまた! 自然風草花 が伸びてても気にならないんです。むしろ、キレイになりすぎるよりも好きかも♬って感じなんです(^_^)v アプローチ には、 アンティークレンガ を敷き、その目地には周りに敷かれた 芝生 が入り込み。。これは、人の手では逆に!作れない雰囲気ですよね~

奥に見える可愛らしい倉庫は、 ディーズガーデン カンナキュート 倉庫なのに、まったく庭に溶け込んで一つの ガーデンアイテム になってます。 目隠し に使用したのは、 タカショー モクプラボード フェンス これまた、 オシャレ に目隠し(笑)

庭中央に ウッドデッキ を設けて、 くつろぎスペース立水栓 トーシン アン ポッシュ ・・・この 立水栓 、優れもので、頭の部分がプランターの役割があり、好きな 植栽 が入れれるんですよ~~(^◇^)

あとは、周りにお好きな植栽を植えて・・・飾り付けに 花置き台 なんてあればバッチリですね。

 

手入れが簡単 ・・・でも、 きれいな庭 が欲しい。。 さまざまなご希望があれば、 グリーンファームHAJI までご相談くださいね。

以上、木曜担当 福島でした。(^_^)/~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/159838

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
186位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
113位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク