グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

少しづつ秋が近づいてる?感じぃ~!!

テーマ:ブログ

ちわっ!

わんぱく山田くんのブログの時間です!

 

今日は朝から3件のお庭相談でお客様が来られ、ドタバタな午前中でしたアッカンベー(男の子)

いつも不思議に思うんですが、なんでかたまってお客さんが来るのかなぁ??

暇な時は、ずぅ~っと一人淋しくレジ前でボォ~音符っとして綺麗なお姉さんの事考えてるんですが、

突然、申し合わせたかのように、一挙にお客さんが来て・・・汗

人間の行動って、何か共通する所があるんでしょうね!!

 

あっ!そうそう!

昨日の事なんですが、以前、お庭のプチ改造させていただいた

安佐南区伴にお住いのI様がご家族で、俺に会いに???グリーンファームHAJI来てくださいましたチョキ

 

ひらめいたそこて俺はひらめいたのです目

奴だぁ!

そう!

ハッジですくま

 

起きろぉ~ムカッ

 

 

と言う事で

 

こんな感じで、散歩してもらっちゃいましたチョキ

 

おまけに植木やグッズ買ってもらっちゃいましたチョキチョキ

 

俺ってなんて悪代官なんでしょ~チョキチョキチョキ

『フッ音符フッ音符フッ音符 おぬしもワルよのぉ~グー

 

毎日、楽しく働いてます!

です。

社長様!!!

 

本日の報告はこれにて終了~!

 

PS:I様、昨日はご来園有難うございました!その後、土師ダムでの花火大会を見に行かれるとの事でしたが、2000発の花火クラッカー1見れましたか?? 見物客めっちゃ多かったでしょ! 来年は俺もお供(勝手に)しますチョキ

By Yamada

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/133563

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
186位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
113位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク