グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

広告の威力はすっげぇ~!

テーマ:ブログ

コンコン!

先週、ブログサボってしまった

日曜担当の山田です。

ついに

ゴールデンウィークがやってきましたね!

昨日、結構な範囲で広告出しました!

が、我が家の新聞にはなぜか広告入ってませんでした!

なぜ??

新聞屋さんが、店の人には入れなくていいと思ったんかな??

 

 

俺たちの仕事は、この4.5.6月が

チョ~ マックス ピークなんです。

なかでもゴールデンウィークは毎日が

マックス&クタクタ

なもんで、愛犬ハッチは1日で撃沈

 

ん? 死んだ???

なわけないでしょ! 疲れてダウンです。

 

園内の木々や草花も満開!

シャクナゲ や キリシマツツジ!

俺のどす黒さをかき消す様に綺麗に咲いてます!

花に囲まれて、メッチャ いい環境で仕事してると思うでしょ!

 

出来れば お姉さんに囲まれて仕事してみたい!

なんて思う、今年の(毎年の?)ゴールデンウィーク!

 

今日も、テンション マックスでしゃべり倒します!

じゃない、売りますよぉ~!

 

 

今朝は、8時過ぎに1番目のお客様が来られて、今は、3組ぐらい来園中~!

実は10:00開店なんですけどね!

 

遠くから来て下さったお客様を、10:00まで待たせる訳にはいきませんから、そこは、親切・丁寧に接客させていただきましたよ!

パチンコ屋さんも開店前に入らせてくれたらいいのにね!

関係ないかぁ~!

 

今日もユンケル飲んで頑張りまっす!

By Yamada

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/124036

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
186位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
113位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク