グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

今朝は雪

テーマ:ブログ

おはようございます!

日曜の朝!と言えば???

そうです!山田です

今朝のグリーンファームは小雪がちらついてます。

さっぶぅ~!

おそらく、広島市内は晴れてるんでしょうね。

いい天気に誘われて、グリーンファームに来てびっくり

寒さに震えるお客様の姿が想像できます。

さて、↓ ↓ 下の写真!なぜネットなんかしてるんでしょう??

 

ここも、↓ ↓ 

そしてここも、↓ ↓ 

園内のいたるところにネット・ネット!

答えは???

 ?

???

?????

???????

 

ブッブゥ~♪

 不正解です~ぅ。

 

そこの綺麗な奥様ハート2  正解です

正解した方綺麗な奥様ハート2には、俺との1日デート券キス差し上げます。

他の方への譲渡は禁止!!

 

おっと、答えですね

答えは、『シカ避けネット』です!

グリーンファームは、シカが出るんです!

でもって、常緑樹の葉っぱを食べるんです。

食べるだけならまだいいのですが、

 

こんな風に、なぜか枝をポキッと折るんですよ

営業妨害で訴えてやるぅ!

 土師ダム周辺の林道走ってると昼間でもシカに遭遇するくらい

イッパイいるんです。

お店の近所の住民の方々と話をしてると

『昨日の晩は、お前の所の店で、シカ20頭ぐらいが宴会しよったでぇ~』

って会話が・・・。エーン(男の子)

街中じゃ、カラスが残飯散らばしてますが、ジャングルのグリーンファームは、シカが枝折ってます。

夜、土師ダム周辺をドライブする時は、シカに会う確率60%ぐらいかな!

若者情報として

ドライブ口実に、シカ見に行こうやぁハート2って、誘うと

もれなく、近くにハート2ホテルありまぁ~す!

良いこのみんなは、この作戦つかっちゃダメムカッ

ん???

ウゥ~雷

緊急速報!!!

ただ今、グリーンファームは大雪&吹雪ですぅ~!

吹雪!分かりますか??

さてとぉ~

ボチボチ、10時になるんで、

本日もグリーンファーム

回転~!!!

じゃない

開店~!!!!!!

 

By Yamada

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/120878

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
186位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
113位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク