グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

春はすぐそこまで来てますネ!

テーマ:ブログ

舞い戻りましたチョキ

山田でっすかえる ゲロゲェロ~音符

 

社長の許しを得て!再び、ブログ書く事になりましたハート2

 

またかぁ汗

なんて思わないで下さいねペコペコ

 

社内辞令が出てひらめいた3月1日からGF HAJI(←ここクリック)

に配属になったんでっす!

副園長でっす!

舞い戻ったんでっすぅ~ラブラブ(男の子)

 

HP新しくなったんですよ!ぜひ、見てください!

俺の顔写真乗ってるかもぉ~汗(男の子)

 

 

 

ヨッシャ~グー

また、『エログ』じゃない『ブログ』が書けるんだぁチョキ

社長、有難う! 俺の事、諦めたんですねチョキ

 

 

 

 

今年、初、ブログなんで真面目にいきますと

先週はこんな感じの園内が

 今週はこんな感じ

springは来てますチョキ

spring??  って事ですよ!

愛犬ハッジは、相変わらず俺を見ても

『なんじゃ 山田かぁ~』って感じで

背伸びして、その後は無視

お前グー たまにはシッポ振れよぉ~ムカッ

これから、先は長いんじゃけぇ、じっくり話そうじゃないかハサミ

俺はハサミもっとるんじゃけぇの!

あんまり言う事聞かんかったら、散髪してやる目

 

GF HAJI(←ここクリック)は、今週から春の準備アップ

仕入れやプチ改造で大忙しになります汗 

3月いっぱいは火曜日休みですが、4月からは期間内無休でやってますんでもうちょびっと暖かくなったら、ぜひ来てください!

土師ダムの桜情報も、ブログにUPして行きたいと思いますんで、満開になったらドライブがてら土師ダムの桜見て心安らいだ後に、GF HAJIに寄ってください!

山田に会ったら、安らいだ心が汗汗汗汗

 

By yamada

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/119083

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
105位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク