グリーンファームHAJIは
創業64年の
が管理・運営するGarden&Exterior=Total Designのワンストップ型専門店です。園内には沢山の樹木・植物・エクステリア商材を取り揃えております。また、各種モデル庭園・芝生広場等も常設しておりますので、是非一度ご家族皆さんでピクニックがてらご来園下さい。


お庭づくり・外構工事(カーポート・ガーデンルーム・ウッドデッキetc)お家の外周りの事ならなんでもご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

グリーンファームHAJIの施工例はこちら←


グリーンファームHAJIのホームページはこちら←

---------------------------------------------------------------

今日のお昼は

テーマ:ブログ

こんばんは!

先週の日曜日に投稿したブログで『錯乱先方』って書いて社長に『錯乱戦法』ってコメントにて指摘グーグーグーを受けた山田でっす。(詳しくは9月15日のコメントを見てください)

まずはマイカーチョキ

金曜 久々に洗車してピッカピカ星になった愛車の写真です。

 

あまりに汚かったのがピッカピカ星になったんで思わずパシリデジカメ

 

で、本日のお昼は、奥様からの要望でお昼ご飯作ってみました。

ニンジン・玉ねぎ・ピーマンを洗って皮取って

まな板の上でそれぞれトントントン音符って切りきざんで

豚肉を炒めた上に切り刻んだ野菜を入れ

ジュ~音符

玉ねぎがきつね色になって、ニンジンがやわらかぁ~くなったところで

塩コショウ&広島定番のオタフクソースを入れて

そばを投入~グッド

そばと具が絡まって、火が完全に通ったところで

さらにオタフクソースを投入~チョキ

4人前でそば5玉ビックリマーク

 オマタセェ~『焼きそば』の出来上がりぃ~チョキ

いっただきまぁ~す食事

以前、俺が作ったチャーハン子供たちに『まずいぃっ~パニック(男の子)』て言われた事あるんで、内心ドキムカッドキムカッしながら出したんですがオタフクソースのおかげで、無言ながら普通に食べてました(フゥ~汗(男の子)

追伸:我が家の玄関周辺に住まいを持つ、スズメの『ピーちゃん』は最近、週2回ぐらいしか見あたりません。 素敵なパートナー見つけたんかなぁ???

ではまた来週~パー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 川向こうのT
    2011/09/26 15:15
    毎週、いえいえ毎日楽しみに拝見してます・・・
    元気そうで何よりです。
    羨ましいです。「男子ごはん」だなんて
    うちの主人にも耳打ちしてください~

    *最近、奥様とスーパーで出会った者です

  2. 2011/09/27 08:50
    こんにちは!Tさん

    山田です。

    嫁に会ったんですか???
    って、嫁に会ったって聞きましたよ!

    娘さんの体育祭の日ですよね!
    お元気ですか?

    料理はめったにしないんですよ。

    結婚してから3回目ぐらいです。ハイ。

    今度、遊びに来てください。

    その時は、たこ焼き作ります!が、家のたこ焼きはタコ入ってません!ウインナーやチョコ、チーズets。
    リクエストがあれば持参で参加お願いしまぁ~す。

    また、いつの日かスーパーで会いましょう!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenfarm/trackback/105325

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
134位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
83位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク