広島市 安佐北区 素敵な外構工事

テーマ:ブログ

こんにちは~ グリーンファームHAJI は本日、雪です

金曜担当川崎がお届けいたします

今日は 広島県 安佐北区 S様の 外構工事 を御紹介致します。

S様邸は雑草が、たくさん生えて大変なので 雑草対策 をして欲しいとのことでした。

そして施工後・・・

玄関までのアプローチに オークルストーン アースブラック を使用して落ち着いた雰囲気を演出し玄関前の植栽スペースは サビ砂利 ヒメサザンカ の生垣、植栽の後ろには エバースクリーン ブラックエボニー和テイスト の空間を作りました。

続いて主庭の施工前

雑草が、抜いても抜いても生えてくるそうです・・・そして施工後主庭の植栽には 紅花トキワマンサク キンモクセイ ヤマボウシ カラタネオガタマ アオハダ シマトネリコトネリコ ナツハゼ ドウダンツツジ 等、四季を通じて楽しませてくれる木々を入れております。以上 庭Station 広島北店 川崎がお届けしました~!!

雑草対策として主庭には K-ソイル で施工しました。

フェンスの続きに スリット柱用格子材 エバーアートウッド ブラックエボニー を使い玄関前の和の空間 と調和させています。 主庭の植栽には 紅花トキワマンサク キンモクセイ ヤマボウシ カラタネオガタマ アオハダ シマトネリコトネリコ ナツハゼ ドウダンツツジ 等、四季を通じて楽しませてくれる木々を入れております。

以上 グリーンファームHAJI 川崎がお届けしました~!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
186位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
113位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク