冬???

テーマ:ブログ

山田です。

雪がんばってますね。

昨日の現場の状況です。

朝、現場に行ってみると目

で、まずは雪かきからスタートの一日でした。

もう少しで4月だろぉ~!

冬くん! そろそろ春くんにバトンタッチしてくださいよ!

いっぱい、現場待ってるんですからグー

話、変わって 最近の小中学校は昔とずいぶん変わったんですね。

実は、わが息子(次男・・・この春から中2)がある事件???を起こして自主的に坊主になりましたパニック(男の子)

学校から帰って、友達数人と公園で『爆竹』1つ鳴らしたら・・・。

中学校で夕方から夜10時までシボられたんですラブラブ(男の子)

 息子に話聞いてみたら、ライター持ってた事がいけない??と言うか、なぜライター持ってたのかが、学校としては知りたかったみたいです。

非行を未然に防ぐ為の学校の教育なんかな???

今度、息子と爆竹買って公園で鳴らしてみよっかなぁチョキ 

 ウソですよ。

で、なぜ坊主にしたかと言うと、爆竹鳴らした日、サッカーのクラブチームのジャージで練習に行く前だったんです。 

クラブチームは大会前&その日の練習でレギュラー決めるみたいだったんですが、もちろん、息子はメンバーに選ばれないし、大会日、来なくていい!って言われたみたいです。

クラブチームに迷惑をかけたからと言う理由で、自ら坊主にしたんです。

Vサイン出して!って言ったら、なぜかWサイン目

やっぱ、昔と今は、時代が違うんだなぁ!

ちなみに息子いわく、顔出しはNGだそうなんで、後ろ頭の写真です。

自宅にて俺がバリカンで坊主にしてやったんですが、途中、遊んでモヒカンにしてから坊主にしました。チョキ

ちょいピンボケでわかりづらいですがモヒカン後ろ頭です。

今の俺の中での息子のあだ名は『のりお君』です。

おむすびの海苔みたいに見えるんでそう呼んでます。

『のりお君』 サッカーがんばってね!!!

試合中、間違えて頭蹴られないようにねサッカーボール

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/03      >>
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
149位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
90位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース



グリーンファームHAJIは
ディーズガーデン正規特約店です。


お洒落なガーデンアイテムが一杯です。

ガラス製品なら ↓ ↓


お家のリフォームなら








☆全国21社の有名デザイナー
がここに終結!!☆










HTMLページへのリンク