ほっこり♪新年会☆

テーマ:ブログ
こんにちは♪

「不苦労」になりたい「フクロウ」で~~す☆ いやっ!「わたす」で~~す(笑)

(社長様が展示場に置いてるフクロウの置物で~す。ガーデンルームご成約のお客様にプレゼントしてるのよん♪あなたはどのフクロウがお好み?!あはっ♪)

気が付けば・・・・一月も来週で終わっちゃうのネッ!汗(男の子)

先週末にプライベートな新年会にママさんとおよばれしてきましたヨンチョキ

ママさんの仙台での弟分的なお付き合いのA君の自宅に招かれて、弟分Bを含め4人での新年会でしたぁ~門松

にくい演出もあり、おつまみやら写ってないけどないけど美味しいお鍋まで用意してもらい、とっても「ほっこり」した楽しい時間を過ごさせてもらいましたよんウインク(男の子)

さてと「あったかエネルギー」頂いたことだし・・・・・!

また明日から、苦労を買ってでもすると致しましょうか?!

あははっ~~~汗(男の子)







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/23 17:21
    この勢揃いの・・・・
    ふくろうさんたち!!
    あっ!!
    同じ同じ・・・・
    当社のガーデングッズショップで
    売っていま~すよ。
  2. 2014/01/23 17:47
    よん さま♪

    Aさん御自宅で温かい”おもてなし”いいですね!
    「ムネハッテ・・・」の言葉通りの素敵なお仲間なのでしょうね(^-^)

    あっ、フクロウ、右から2番目の、ちょっと首をかしげてるのをいただきま~す(笑)
  3. 2014/01/23 20:23

    フクロウさん
    私に一番似てるタイプは右から3番目
    正統派でまじめでおとなしめ!!! これしかないっしょ!!!

    ピザの隣は、タコのカルパッチョ?
    どっちも、、おいしそ~~~)))))))))

    あ、いつもタコの吸盤じゃなくて、足あと、ありがとうございます。^^
  4. 2014/01/23 21:30
    お寒いところで、、、、
    きっと御苦労なことでしょうね~♡

    おすごと、がんばってください♥良き仲間と(#^.^#)
  5. 2014/01/24 21:12
    う~んと前から二番目の恥ずかし屋さんがイイ~です♫
    Akeminさんは3番目^^
    夫々の好み^^ 面白いですね(*^^)v

    ふくろうは「幸せがやって来る」でしたか?(笑)

    寒い毎日ですが腰を労わりながら頑張ってくださいまし~~~
  6. グリーン造園さんへ
    おはようございま~す♪

    同じふくろうさんの仲間がグリーン造園さんとこにも居るのですねぇ~☆

    どんなお顔のふくろうさんかなぁ~?!

    各々、表情が違うので面白いですよねぇ~☆
  7. peony-purpleさんへ
    おはよん♪ございま~す!(笑)

    とっても素敵で心優しい仲間☆

    去年の引っ越しの時にも一生懸命手伝ってもらい、とっても助かりましたぁ~。

    「ムネハッテ」付き合ってもらってることに感謝ですネっ♪

    「いただきま~す」ということは・・・群馬までガーデンルーム建てに行っちゃう?!

    あははっ~~~
  8. 2014/01/25 11:18
    私も不苦労になりたいです~
    私は、左から2番目の全部小さめのフクロウが
    いいなぁ~!足、短そう(=^_^=)

    プラベートの新年会、いいですね!
    タコ、大好きです~美味しそう!
    そちらのは、新鮮で美味しいんでしょうね~☆
  9. 2014/01/25 22:57
    フクロウさん♪可愛い~♡
    この間、どこでだったか庭の相談会の広告見たのでダーリンに声かけたのですが、
    寒さで肩の筋肉が切れちゃったダーリンはガーデンルームどこじゃなさそう(>_<)
    運動不足だからって腕立て300回もしてたんですよぉ!
    まちゃむねさんも無理しないで下さいね(^^)/
  10. Akeminさんへ
    あははっ~!正統派でまじめで、しかもおとなしめっ!

    Akeminさんに「瓜二つ」カモシカ~?!(笑)

    タコ足8本で「足跡」付けまくってまぁ~~す♪

    あははっ~~~
  11. シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    このところの仙台は暖かい日と寒い日が日毎に入れ替わってる状態です。

    体をどっちに合わせたらよいのか迷っちゃってま~す(笑)

    でも、今のところ雪が少ないのでその点では「ご苦労」より「不苦労」かなぁ~?!

    春が待ち遠しい時期になりましたネ☆
  12. leonの庭さんへ
    おはようございま~す☆(相変わらず、お返事遅くてごめんなさ~い・汗!)

    右から二番目、人気ですねぇ~♪

    「人生には3つのフクロウがある」でしたっけ?!・・・爆!

    あははっ~~~

    ママさんと時々一緒にマッサージに通いながらガンバってましたよん☆

    ありがとうございま~す♪
  13. すずらんさんへ
    こんにちは~♪

    あはっ☆すずらんさんも2番目がお好みなんですねぇ~♪

    送り出してあげたいのは山々なれど、フクロウさん達はガーデンルームのご成約の方用なのでぇ~・・・

    ガーデンルーム取り付けに行っちゃいましょうかぁ~?!

    あははっ~~~!

  14. タップハウスさんへ
    YUMIさん♪こんにちは~☆

    なるほどぉ~、奥から2番目も可愛いですねぇ~♪

    足が短いのは ここにも一人! 自宅にも一匹居りますよぉ~☆

    あははっ~~~

    「わたす」もタコが大好きで、いつか自分で釣ったの食べたいと思ってま~す☆

    あぁ~、釣りに行きたくなっちゃったぁ~(笑)
  15. しゃべる野菜さんへ
    えぇ~~~~!!!

    筋肉が切れちゃったんですかぁ~?!!!

    300回も腕立てぇ~~~!!!

    ご主人さん何かなさってる方なんですか?!(ご職業がプロレスラーとか?!・笑)

    「わたす」は大丈夫です! もう無理が出来ない体ですからぁ~。

    あははっ~~~
  16. タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪ こんにちは~☆

    お風邪は良くなりましたかぁ~?!

    服の浪費対策にはのび~る素材をお勧めしまぁ~す☆(笑)

    早く風邪を治して、いっぱい飲んでネっ♪

    でも、除雪時期は朝が早いから難しいのかなぁ~?!

    じゃぁ~、代わりに飲んであげましょう~♪

    あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/green/trackback/169140