枕木&ディーズガーデン。。。的なお庭♪

テーマ:エクステリア&ガーデン現場


先日着工させていただきました、

福岡県大牟田市・N様邸の現場レポです。

N様、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。


・・・しかし、着工予定の5月26日雨、27日曇り雨、28日台風?、29日台風?

ご迷惑をおかけした分、今週頑張ってますアップ






この辺は、枕木で土留めをしたり、ポスト・表札が付く袖壁、アプローチが出来ます。






この角度にも枕木の土留め・枕木ステップが、





27日少しだけ掘削作業しました。





しばらく写真を忘れてたら。。。
(現場にはちゃんといってましたけど)
徐々に枕木の土留めが。






袖壁も徐々に・・・





枕木ステップや、アプローチの蹴上も・・・





ジャンジャジャ-ン、本日袖壁も下地が完成!ニコニコ(男の子)





N様にも気に入っていただいた大事なポスト
ディーズガーデン:ナチュラルスタイル・スタッコーU)も
ちゃーんと養生ビックリマーク





目立ちませんが、建物周りを丁寧に整地中。。。。。





今日はここまでで、N様邸を後にしました。


ちゃんと路駐の軽トラもカラーコーンでガードグッド
(近隣の方にご迷惑をかけないよう、安全対策です!)




追伸^^
次回、駐車場部分の紹介で登場します枕木君たち。
着工前、N様に手配していただいた枕木がちょっと不足気味で・・・





・・・と思ってたらなんと目

近所の優しいマダムから枕木の差し入れ?!をいただきました。

ご近所さんの優しさとN様の人柄なんだなぁ~ハート2


また次回レポさせていただきますね。。。































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/e-garden-niwablog/trackback/94810

プロフィール

e-gardenスタッフ

私たちe-garden(いーがーでん)は、福岡県久留米、筑後、大牟田 佐賀エリアでエクステリア工事、お庭工事をしています。
♪いつまでもすてきなガーデンライフ♪をモットーにお客様の大事なお庭作りをお手伝いさせてもらっています。
庭ブロでは、e-garden(いーがーでん)スタッフの庭作りに関わる日々の奮闘ぶりをつづっていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

e-gardenのホームページはこちらから

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧