はじめまして、e-garden(いーがーでん)です。

テーマ:ブログ
こんばんわ、福岡県久留米市のe-garden(いーがーでん)の中村穂高です。ニコニコ(男の子)

5/12より、庭ブロ始めます。

庭ブロを使って、お庭作りについて、多くの人とお話、コミュニケーションができたらと思っています。


私以外にも、e-garden(いーがーでん)のスタッフがちょこちょこ書きこんでいきます。

どうかよろしくお願い致します。


e-gardenのHPはこちらから⇒http://www.e-garden-f.com/

ホームページ施工例を多数載せています。
こちらもご覧ください。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/13 11:07
    穂高さん、素敵な名前ですね、山が好きなんでしょうか
    ホームページを拝見しましたがとても素敵なホームページですね、読者登録させて頂きました、宜しくお願い
    します。
  2. 2011/05/13 15:10
    こんにちは、toledoさん。
    名前のこと、褒めていただきありがとございます。
    親が山好きなもので。私も好きですが、最近は行けてないです。
    まだ、庭ブロがよくわかっていなく、お返事はこちらでよかったのかな。
    ブログ拝見させていただきました。
    お花の写真がきれいですね。撮る人の感性がうかがえます。
    今後とも宜しくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/e-garden-niwablog/trackback/92584

プロフィール

e-gardenスタッフ

私たちe-garden(いーがーでん)は、福岡県久留米、筑後、大牟田 佐賀エリアでエクステリア工事、お庭工事をしています。
♪いつまでもすてきなガーデンライフ♪をモットーにお客様の大事なお庭作りをお手伝いさせてもらっています。
庭ブロでは、e-garden(いーがーでん)スタッフの庭作りに関わる日々の奮闘ぶりをつづっていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

e-gardenのホームページはこちらから

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧