札幌の造園・外構・エクステリアとガーデニングの設計・施工



株式会社グリーンメイクハラダのオフィシャルwebサイトはこちらです。

CP・Nの以前のブログ(ameblo)はこちらです。


SBIC 「ビザート」

テーマ:ブログ












ブロック材にプリントが・・・の驚き!のSBICさんイチオシの『ビザート』シリーズ

N: 早く本物が見たいね。サンエイのKさんヨロシクねっ





























奥寺乱入


ご報告のありました通り、明日から来週一杯事務所におりません。
Nファンの皆様には、寂しい思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
がっ Nさんはイラストを入れる事はできなくても、文字だけの入力は
全然できますので、皆さんでNさんのブログ更新を呼びかけてやって
下さい。
(おそらくNさんは、これ幸とブログ休暇を楽しみにしていると思いますので)

スタッフの皆も、Nさんの事お願いしますね~ハート2













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/cpn/trackback/88638