札幌の造園・外構・エクステリアとガーデニングの設計・施工



株式会社グリーンメイクハラダのオフィシャルwebサイトはこちらです。

CP・Nの以前のブログ(ameblo)はこちらです。


来てね!

テーマ:ブログ

















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ゴン(^O^)
    2011/03/27 08:58
    昨日はお会いでき、嬉しかったです(^O^)

    CP☆Nさんや他のスタッフの皆さんにも親切にして頂き、こういうスタッフさんがいるからグリーンメイクハラダさんには良いお客様が集まるんだなと思いました。今日もお客様が沢山ブースを訪れますように!
  2. ゴン(^-^)
    2011/03/28 07:26
    CP☆Nさん、おはようございます。2日間お疲れ様でした。今日も手伝いの私に挨拶ありがとうございました。「リフォームフェアでは活躍できましたか?」チーフ・プランナーさんの腕が発揮できてるといいなと思いました。

    追伸:どうやって奥寺さんのブログにコメントをすればいいのがわからないので、ここのスペースを使わせてもらうことを許して下さい。
    【奥寺様】 2日間、本当にありがとうございました。「ゴンです、お世話になっています」と言った時にとっても優しい笑顔で挨拶をして頂きありがとうございます。それだけで心が和みました。私の性格がこんなんなのでお話もままならなかったのですが、そんな中で、私達のブースに立ち寄っていただいたり、K君の名前を教えていただいたり(いい名前ですね)!(^-^)

     皆さんからの思わぬサプライズプレゼントもあり(ありがとうございます、大切にします<(_ _)>)幸せをもらった2日でした。体調に気をつけ、お仕事頑張って下さい。
    [Res]cpn
    2011/03/28 09:02
    ゴンさん、コメント有難うございます!奥寺です
    まさかゴンさんに会えるとは思っていなかったので、ビックリしたのと同時に、とっても嬉しかったです。
    そして手作りのチーズケーキ・・・
    めちゃくちゃ美味しかったですよ~
    スタッフ一同、ゴンさんに感謝デス
    2日間、ゴンさんもお疲れさまでした。
    また、お逢いできたらいいですネ
    Nさんのブログですが(汗)、またコメント下さいね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/cpn/trackback/88108