CS宣言!
テーマ:ブログ
2009/03/18 12:03
Nが入社時に言われていたのが、『現場』も営業
当時の私には、 でしたが・・・
今やプラン(デザイン)だけではなく、お客様の関心事項で最も重要なのが「どんな人」が「どの様に」(態度や姿勢)作業してくれるのか?と言う事ではないでしょうか?
毎年実施している弊社の「安全大会」でも強調しているのが、
『現場』=『商品』
というフレーズです。
エクステリア、庭を造る上で、その出来栄えやデザインが良いのは当たり前。
それを造っている過程は、お客様にとっても重要な事だと思います。
そんな「顧客満足度」の更なる向上を目指して!
参加してきました!!
『職方 CS研修会』
※CSとは、カスタマー・サティスファクション(顧客満足)という意味です。
講師は、株式会社日本教育ブレーン 「秦野 浩行」さんです。
※秦野先生の講義はとても分かりやすく、色々な事を再認識させられます。
Nは当然リスペクトしています。
こちらのテキストに基づく座学から
゛分離動作゛の実習に励む、弊社工事部のスタッフと参加者
「現場でしてはいけないこと」について、オリエンテーリング
先生の厳しいチェックに少し緊張気味(?)
そして今回のセミナーを主催して下さった㈱フジイさんの名物部長
紙谷さんからの総評です。
『目指そう!CS №1企業!!』
弊社、工事スタッフの「CS宣言」開始デス!
お知らせです。
先日お知らせしました、「住宅リフォームフェア」のパンフ頂きました。
(日時) 3/28(sat) 29(sun) 10:00~17:00
(場所) アクセスサッポロ 入場無料
ココが弊社のブースです!
CP・Nが担当しますので、皆さん会いに来てね
御礼
東区のK様。
お電話ありがとうございました。
22日にお伺いいたしますので、宜しくお願いいたします。
当時の私には、 でしたが・・・
今やプラン(デザイン)だけではなく、お客様の関心事項で最も重要なのが「どんな人」が「どの様に」(態度や姿勢)作業してくれるのか?と言う事ではないでしょうか?
毎年実施している弊社の「安全大会」でも強調しているのが、
『現場』=『商品』
というフレーズです。
エクステリア、庭を造る上で、その出来栄えやデザインが良いのは当たり前。
それを造っている過程は、お客様にとっても重要な事だと思います。
そんな「顧客満足度」の更なる向上を目指して!
参加してきました!!
『職方 CS研修会』
※CSとは、カスタマー・サティスファクション(顧客満足)という意味です。
講師は、株式会社日本教育ブレーン 「秦野 浩行」さんです。
※秦野先生の講義はとても分かりやすく、色々な事を再認識させられます。
Nは当然リスペクトしています。
こちらのテキストに基づく座学から
゛分離動作゛の実習に励む、弊社工事部のスタッフと参加者
「現場でしてはいけないこと」について、オリエンテーリング
先生の厳しいチェックに少し緊張気味(?)
そして今回のセミナーを主催して下さった㈱フジイさんの名物部長
紙谷さんからの総評です。
『目指そう!CS №1企業!!』
弊社、工事スタッフの「CS宣言」開始デス!
お知らせです。
先日お知らせしました、「住宅リフォームフェア」のパンフ頂きました。
(日時) 3/28(sat) 29(sun) 10:00~17:00
(場所) アクセスサッポロ 入場無料
ココが弊社のブースです!
CP・Nが担当しますので、皆さん会いに来てね
御礼
東区のK様。
お電話ありがとうございました。
22日にお伺いいたしますので、宜しくお願いいたします。
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