札幌の造園・外構・エクステリアとガーデニングの設計・施工



株式会社グリーンメイクハラダのオフィシャルwebサイトはこちらです。

CP・Nの以前のブログ(ameblo)はこちらです。


サヤちゃん・・・おかえりなさい!

テーマ:ブログ

オハヨウございまず!!

昨晩、TVニュースを観てびっくり!!

なんと・・・・ついに・・・・あの、サヤちゃんがアメリカから帰国しました!!

こちらから経つ時とは別人の様に・・・・自信で歩いての帰国です!!

他人ごととは云え・・・・本当に良かったネ。

元気になった彼女を見て・・・・・何か大きな元気を貰いました。

最近のニュースや新聞では殺伐とした報道しか耳や目に入りません。今回、サヤちゃんを支援・応援された皆様を思うと・・・・・まだまだ、日本に良心があるんだなと嬉しくなりました。

 

ところで・・・・・昨日のボクのブログがアップできなかったのは??

奥寺部長が風邪でダウン・・・・・したからです。

そして、今日もダメな様です・・・・・・・ヒヨットして・・・「鬼の撹乱?」

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/cpn/trackback/79303