札幌の造園・外構・エクステリアとガーデニングの設計・施工



株式会社グリーンメイクハラダのオフィシャルwebサイトはこちらです。

CP・Nの以前のブログ(ameblo)はこちらです。


やめられません・・・

テーマ:ブログ
昨日も・・・弊社常連の(お得意様ハート2)、O先輩宅へ・・・


O先輩: あっ・・・そう・・・!腹減った!!

:   ・・・えぇ汗 (また・・・)


・・・と二人が向かったのは、西区の人気チャニーズレストラン「東己」さん食事

美味しいランチをいただきながら・・・


O先輩:  っ・・・これカッコイイなぁ~

:     そうですねぇ~ 先輩コレに決めましょうか?

O先輩:  う~ん。これのいいなぁ・・・

:     じゃ~ コレにしましょうか?

O先輩:  う~ん・・・

:     先輩、やっぱりコレにしましょうよ。

O先輩:  お前が勧める物、だんだん高額になるなぁ~

:     (ヤバッ!)


・・・と、しばしランチミーティングの後

ココのところプランナーというよりは、営業マンとしての仕事が多い


昨日も久しくご無沙汰している某所へご挨拶・・・

某所S所長:  おぉ~ さん。ひさしぶり!

:   ご無沙汰しています。


・・・とその時、そうだ!
昨日、相談した件、もう一度検討してくれない?と有難いお言葉に感激!


そして営業マンの基本は、やはり身だしなみ(?)・・・と
自分に都合の良い理由をつけて向かったのは、Nがいつもお世話になっている某セレクトショップ






何と、来店時間2時間(驚)!
T次長がお休みなので、スタッフTさんが接客してくれました。



コレ、全部の取り寄せ分です。



しかし・・・結局購入したのは・・・・・だけ(泣)



でも・・・買い物やめられませ~ん。
        by.CP★N








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/cpn/trackback/49784