「ご縁」

テーマ:ブログ
実は突然ですが!
毎日更新の゛盆栽日記゛ですが、今日から週二回の更新になりました!!    by.CP・N

・・・と言うのは、ウソです。
またまた更新をサボっていた私です。汗


・・・人の゛縁゛って良く言いますが、何かのきっかけで予想しない展開になるって事、皆さんも一度は経験されているのではないでしょうか?

当ブログ(3月27日 いよいよ・・・編)で登場いただいた、゛デュオプリント橋谷゛さん。

゛デュオプリント橋谷゛
札幌市東区東雁来7条1丁目13-21
TEL. 011-791-5421
※印刷系のご用命はコチラにどうぞ!


今日は、橋谷社長との゛ご縁゛のお話をさせていただきます。


前社長の知人で紹介された橋谷社長とは、弊社の「年頭挨拶」の葉書の印刷をお願いし、引き続きイベント参加に伴う゛チラシ゛の印刷をお願いしてからのお付き合いです。

私が橋谷社長にリスペクトを感じたのは・・・
新オフィス引っ越し後に来客があり、その対応をしている中、橋谷社長が来社。
ご自身自らが発注の御礼にご挨拶に来て下さいました。

弊社が橋谷社長に発注した量など、お恥ずかしい限りなのですが、それにも関らず社長自らが御礼に来て下さった、その仕事に対する真摯な姿勢にとても感激しました。
何か・・・私自身が忘れかけていた゛一番大切な事゛を身をもって示して頂いた様で、とても衝撃的でした。

又、フットワークがとても軽く、何かにつけ色々なアドバイスを頂いております。
昨日は、兼ねてからお誘いを頂いていた、橋谷社長の顧客様へ同行させて頂きました。

゛フローリスト ハンナ゛さんの店長、T氏をご紹介頂きました!
゛フローリスト ハンナ゛は大阪に本社を構えられている゛花゛の総合商社です。


詳しくはコチラ ↓

゛フローリスト ハンナ゛
札幌市中央区北2条西1丁目 
ホテルモントレエーデルオフ札幌内
http://bridal.web-hanna.com

゛花業界゛から見た我々の業界・・・
゛本州企業゛の発想・疑問等、日頃私が気付かない(感じない)観点から、様々な興味深いお話を伺うことができました。

T店長との素敵な出逢い・・・
そしてこの様な有意義な出逢いのキッカケを下さった橋谷社長に感謝申し上げると共に、゛有能で魅力的なヒト゛の周りにはまた、゛有能で魅力的なヒト゛が集うものだと実感しました。

橋谷社長には及びませんが、私もいつかそうなれたら・・・
と思うです。
庭ブロ+(プラス)はこちら