薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

花の香り

テーマ:毎日を楽しむ ♪
   大阪北部  晴れ  のち 夜に雷&雨雷




 これがホントの『風見、、、鳥??!』>▽<//。。。。。。 おはよ~ビックリマーク

 朝日を背に 
 西へ顔をむけ
 まるで 置モノのよう。。。。

 
 相変わらずの 晴天の朝  汗
 ボウボウに伸びたアーチの 
 ロンサール や ローゼンドルフシュパリシュホープ

 朝から こう暑いと。。。。
 。。。。さわる気もせず
 このところ
 ボウボウな庭 病気(女の子)



 ど~ぞおあがり。。。。今日もたくさんおあがり~♪

 空を飛んでいるとはいえ 
 太陽に近いのだから 
 きっと 
 焼けるように
 その翼は 暑いのかしら クエッションマーク 


 


 朝一番に摘んだ花♡
 やっとの思いで 摘んで回った花
 オードリーヘップバーン
 ディスタント・ドラムス
 ヘリテージ
 マチルダ
 ウィリアムシェークスピア2000
 
 どれも 小さな花ばかり
 それでも 
 香りは たがわず ハート2 
 
 






 部屋へ持って入る あっという間に、、、お部屋では、開き出す。。。
             あっという間に 
             花は開いてしまったけれど
             清々しい花の香りを
             部屋の中に 広げてくれる
             















            早く。。。。
      
            涼しくな~れ 音符 
            
            まだまだ、、、 お素麺の恋しい季節♡∑(´▽`♥)~♡
                 















 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/24 00:07
    水撒きモードの山形です。今日の「どこでもドアー」は日本海側、酒田市につながっていました。
    えっえ~、次は米沢?
    2013/08/24 08:14
    相変わらず 「どこでもドア」のお忙しさですね~・・・
    ・・・ホント、その一瞬のドアの開け閉めで、、、
    よくぞ!!!お会いできたものでしたネ!>▽<//。。。。。

    そちら、雨多すぎ??!
    お気を付けて(^o^)丿

    あっ。。。。
    鶏肉のトマト煮込みね~ウチも昨夜そうだったのですが・・・
    そちらも皆さまで??!☆.☆。。。。奇遇だぁ~☆

  2. 2013/08/24 07:57
    雨が降って 猛暑日が途切れたでしょうか?
    このまま涼しくなってもらいたいです(*_*)

    ・・・素麺の盛り付け・・・カッコイイ!
    ウチハ ザルノ ママデス(^^;
    2013/08/24 08:20
    昨夜からずぅ~っと降りっぱなし。。。。。
    最高気温、37℃は途切れたでしょうけれど…
    来週(月)頃から雨が上がり、また猛暑日予定\(-_-;))))限度ワキマエテ~

    南天の葉、大活躍です(*^^)v
    たまには、ザルのママでもいいから、ちょっとおしゃれなお素麺を♡
    布袋さんの横に南天ありましたっけ??!>▽<//。。。。

  3. 2013/08/24 22:21
    おしゃれな素麺。

    おしゃれなうえに とっても涼しそう。

    うちのと ち が う。アハハ。
    2013/08/24 22:50
    あっこさんチの、トマトやいろいろなお野菜、、、
    キ~ンと冷やして、お素麺の上に飾ったら、、、、
    、、、、きっと豪華な素麺鉢♡完成でしょうね~('▽'☆)

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧