薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

目指せ☆富士山頂!!!

テーマ:日々是好日
   大阪北部 雨 のち 晴れ


 アリスターステラグレイ 
 アリスター・ステラ・グレイ

 朝から けっこうな雨。。。。。。
 しかもTVでは 警戒警報
 
 
 降り続ける雨。。。。。。。
 勢いのある雨。。。。。。 

 てっきり 今日は一日中大雨かと。。。。。。





 ところが 正午前

 正午前、晴れてきました(^◇^) 今日も頑張ってるね~ハート2 

 突然の 晴れ間 
 お天気 回復 アップ


 元気なアンジェラ♡ 元気なアンジェラ
















 今を去ること9年前☆ 今夕は 出発の日 ビックリマーク







            9年前 強風で引き返した 3250 
            今回こそ、目指せ富士山!!!

  



 
           今回のルート」
           今回は このルートで 
           とりあえず 目標 頂上制覇 アップ

           そして・・・・・
           運がよけば 御来光を ハート2 










 旅立ちの日 はなむけに。。。。

 山のようなメレンゲ



 焼けました 音符
 スポンジ完成☆







            






            ひまわりデコレーション*cake        

            ひまわりデコレーション 完成 音符














            気をつけてね~ ビックリマーク

            トレッキングシューズを履いて☆










            いざ!富士山へGO!!! いってらっしゃぁ~いハート2
            
            










     












             クローバー Good Luck ビックリマーク クローバー

             夏らしい日が差して来ました




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/02 01:01
    お気をつけて
    でもどなたが?
    私、4000m級の登山しているんですが、富士山に登ったことないんです。
    2013/08/02 08:57
    息子&ボート部の友人2人で、出かけてゆきました^_^;。。。
    4000mということは、国外ですね!(@_@。!!
    今年は例年の1.5倍の富士登山客だそうですが、、、
    間違うと引き返せないので、行き帰り同じコースを登ることにしたそうです。

  2. 2013/08/02 06:36
    おはようございます(^_^)/ちょっとだけ庭片付けしてきました!
    富士登山ファイトo(^-^)o頂上までの道のり祈りましょう(^_^)ところで、息子さんですか(^_^;)
    2013/08/02 09:00
    エムズパパさんのお庭、けっこうスッキリに見えましたけれど~♡
    やっと晴れました?!

    ハイ、大学生の息子です^_^;。。。。

  3. 2013/08/02 08:17
    息子さんですね! 今回はたどり着けるといいですね(^^)/
    最初は シフォンケーキさんが挑戦するのかと思いました(*_*)

    うちの長男も今日から、250ccで旅に出るそうです!
    2013/08/02 09:07
    中三で学校行事の富士登山、惜しくも強風のため頂上寸前で、ガイドさんが退却!!!
    で、ボートの部活の友人とリベンジに向かっています。
    今日は5合目から8合目の山小屋まで、ゆっくり体慣らし、、、
    明日早朝、山頂をめざしますがぁ~
        ど~も。。。。。天気予報が\(-_-;))))))))
    『ご来光は無理でも、山頂まで行ければイイカナ?!』と、苦笑いで出かけましたワ^_^;


    ナナハンパパさん☆ジュニア☆お気を付けてヽ(~~)丿~☆

  4. 2013/08/02 16:31
    どうだった?どうだった???

    我が家も、リベンジしなくてはっ!(^^)!
    2013/08/02 23:25
    エッツ!!\(◎o◎)/!
    そんなお近くにお住まいで、リベンジ?!
    やっぱ、、、
    御来光は『運』なんですね~>▽<//。。。。。

    まだまだ、、、
    今夜は8合目で一泊、、、、
    明日早朝です\(~.~)/~☆

  5. 2013/08/02 17:05
    てっきり、シフォンケーキさんが登られるのかと。。。
    数年前に娘が吉田ルートで登りましたが悪天候で頂上には行けず でも、満足してたようでした

    ご来光拝めると良いですね^^
    2013/08/02 23:28
    いえいえ。。。無理でしょう~^_^;。。。。

    御来光、、、
    と言っても、頂上まで行けるかどうかも山のお天気と相談なので、大変なのですね。。。。

    明日早朝のメールに、期待!!!>▽<))))))。。。。

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧