薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

お誕生日おめでとう☆

テーマ:日々是好日
   大阪北部 晴れ


 エドガードガ
 ドガ2番咲き 二番花 黄色の斑入り薄く

 
 涼しげな朝の空気から
 一転して 午前中30℃越え 汗







 ビジネス街は クールビズ
 今日のJR大阪駅




 大阪駅 グランフロント
 JR大阪駅北ヤード・グランフロント大阪 黄色←アップ画像:空中庭園

 黄色←は 空中庭園に誰か人がいるところ
 
 風は あるでしょうけれど
 はたして 涼しいのでしょうか クエッションマーク汗




 


 帰り道 JR大阪駅にて
 階段立体画像



 階段を登ると 3Dペイントの広場
 3D画像のペイント

 赤い鳥や 空飛ぶじゅうたん 

 大阪駅も 随分 楽しくなりました 音符














                   カスクドール・フェアリー・ミニ薔薇

                   2013*6*17*HappyBirthday♡ハート2
                   今日は。。。。
                   こんな花が 咲いていたよ。。。。

                   









  









  


                  
 



                 ザ・フェアリー

                 あしたも。。。。

                 なにか いいこと


                 ありますよ~に クローバー







クローバー http://saitouhitori.jp/ass4/41.htmlクローバー←こういう 仕事に対する考え方も あるようですが・・・・
 何事も 前向きに って事でしょうね ウインク(女の子) 



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/17 23:46
    実は、私も昨日同じ事を思ってました。
    ある後輩の子が悩の壁に再び押しつぶされそうになっているような…昨夜のブログにupしようかと思ったぐらいメッセージを伝えたい気持ちにいっぱいになってしまった私でした。
    ターシャさんのお言葉のように…何もしなければはじまらない…前を見て進んで行きたいですね。
    2013/06/18 22:33
    若い人たちは、、、
    若さゆえに、深くつきつめて、真剣に取り組む結果、、、
    人によっては自身を負い込んでしまう方も多いですが、、、
    「それが『若い☆』ってことで、ステキね♡~~/*****」と、言ってあげたりします。
    だって、、、
    自分も通って来た道、、、ですから(#^.^#)

    どんな時も前向きに、どんな時でも自身を許せる、、、
    いつかそんな時が来るよ、、、
    って、若い人たちには伝えています♡

    そんなことが、少しはわかる歳に、、、
    なってしまいました~!((>▽<)))))⇔\((-_-;))))))))))))アハハハハ

  2. 2013/06/18 06:02
    あれれっ どなたのお誕生日でしたっけ???

    あっ去年のこの日のブログに飛んでみます!”

    2013/06/18 22:51
    ナナハンパパさん、正解でっす☆(^0^)丿
    息子でした~♡

    お忙しいのに、去年まで飛べました?!
    あまり個人的なことは載せない事にしていますので、、、
    去年も書いたか否か私も覚えてない??!。。。。アハハハハ~(^^ゞ


    こんなところで、なんですが、、、、、
    ど~も、皆さまを混乱させてしまっているようで、、、
    第一章の方をご覧になってらっしゃる方々が、まだまだとっても多くって、嬉しく思っていますが、、、
    完全にお引っ越し『完了』したつもりなのですが、この現象、どうとらえて良いのやら、、、

    で、、、
    この際、お気楽に、、、
    ランキングも不参加で♡気ままブログ♡
    させて頂いてます~!>▽<//。。。。あはははは~♡

    こういう『お気楽』っていうか『一人旅を楽しむ』って言う感じも、、、
    実は、と~っても好きなもので♡
    音楽家、変わった人多いですからネ(^_-)-☆

  3. 2013/06/18 08:02
    誕生日、おめでとうございます(^^)/
    息子さんの? かな?

    いやぁ~大阪駅、楽しそう!・・・
    早く行かないと、長男が卒業してしまう・・・(^^;
    2013/06/18 22:56
    パンパカパァ~ン~♪♪♪
    『大正解!!!』

    そうですね~!!
    坊ちゃま、ご卒業までに、是非足をお運びくださいネ(^0^)丿~☆
    その時は、お声かけて下さい☆
    ちょ~っと年のいった、ご案内係いたしますワ!!(((>▽<))))))

  4. 2013/06/18 21:32
    こんばんは☆

    再び~☆
    シフォンさんのお誕生日の日なんですか~?
    HAPPY birthday~♪~シフォンさ~ん♪♡☆♬
    オメデトウ ゴザイマス~☆彡(^o^)
    2013/06/18 23:03
    6月は、私→息子→母、、、とお誕生日がやって来ます(^_-)-☆

    息子は将来『父の日兼用』で済まされる時が、、、
    やって来るでしょうね1>▽<//。。。。。。

  5. 2013/06/18 22:40
    どなたの誕生日なんでしょう?

    私と同じ月。

    おめでとうございます。
    2013/06/18 23:05
    息子でした☆

    あっこさんも、6月なんだなワ♡って、、、
    先日おじゃました時、思っていました∑('▽'♡)

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧