現場回りをする前に社長から、御客様(奥様・主婦)の目線で見てほしいとの事でした。それなら、私でも出来るかなと・・・新人おばさん只今、奮闘中。
東京生まれ、東京育ちなのですが、現場回りのおかげで、まだまだ知らない所がある事にビックリ!!東京・神奈川・埼玉・千葉は行きました。
車の時が多いですが、電車・バスもあります。現場以外の発見!!も多々あり。
私が動くと何かあるようです。娘にいつも言われてます。
落ち着いて、気をつけて、等々
本題とは外れますが・・今だから言えるエピソード集もお話しようかなと。
コンサート大好きでここ1・2年でかなり行きました。そんなお話も。

萩・石見空港マラソン

テーマ:見て見て 

 

    走る そうだ!! 萩・石見空港マラソンに参加しよう~ 走る

 

         デジカメの写真を確認していたら、第2回萩・石見空港マラソンのが・・・

              残念ながら、私は応援のみ。参加したのは、高校時代の同級生と娘。

       二人共、完走。   すばらし~い  感動です。応援してるだけなのに。

       マラソンなさってる方はもちろん、ご存知でしょうが、

              なんとビックリマークビックリマーク  滑走路を走り、それから、沿い、へと・・・

           娘とコースを歩きましたが、景色は最高です。

                   今年も娘は参加します。

        走る ぜひぜひ、皆様  萩・石見空港マラソンに行こう~ 走る

  実は主人の故郷なのです、島根県益田市は。今では東京生まれの私の方が離れられなくなって

  しまった故郷です。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/26 20:30
    すごい!!

    空港でマラソン??

    景色がいい~~!!
    2012/05/28 09:41
    おはようございます。
     
    昨日は丸々お休み日でした。
    本日、コメント確認。
    ありがとうございます。

    ぜひぜひ 皆様に宣伝してくださ~い。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/9791/trackback/126269

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
404位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
258位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

おばん

皆様、初めまして。おばんです。高校時代のニックネームです。老けてたというか、地味だった様な・・・現在の方が若いかな???
主人が外構・造園の仕事をしていたので、結婚と同時にもれなく手伝う事になり、気がついたら早32年!!子育て中は事務所内の仕事でしたので、現場は新人です。

エクステリアの東京緑創ホームページ